掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

38 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/15(Fri) 23:56
>>28
レオ「今後の事に俺達を巻き込まないでくれるけぃ?打ちミスは気が付いてるヤツにとっては
注意されると嫌なもんだぜ?気をつけるようにするからよ、そこは黙っててくんねーかぃ?俺達の為を思ってな」
ジョー「たまにはまともな事いうじゃねーか!!」
レオ「たまにはって何でい!!」
カービィ「君等ただの熱血キャラでしょ?」
レオ&ジョー「うっせー!!!」

>>30
さっ(デデデのごはんを何者かが取る)
デデデ「こら!!カービィやな!!わがはいのごはんを食うなーー!!
ってカービィじゃない〜!!」
レオ「いつもカービィとはかげらんぜぃ?カービィにあやまれ!」
デデデ「カービィすまん」
カービィ「いいのだ大王」
デデデ「やっぱ食ってるやないか〜!!しかも炊飯器ごとー
ってこれそのまんまじゃん!!」
カービィ「単行本片手に書いてみたよ!プププアワー知らない人達のために!レオの部分はバウなんだけどね!」
デデデ「ま、いいか」

>>31
デデデ「僕今日はごはんを取られて超ご機嫌ななめなのだ〜!!プンスカプンスカ!!」
カービィ「うっ!?」(口を抑える)
メタナイト卿「へ、陛下…自分の顔と年を考えてからやってください…」
レオ「ってかやるな!!」
デデデ「ごめん…何となく」

>>32
カービィ「現代の子供にのお母さんが悪い印象で見そうなゲームね「このゲームやってたら家の子が
金!金!になって!!」とか」
メタナイト卿「元は敵キャラだから仕方ない事だな…」
デデデ「ってかまず子供が金!金!って言うのかよ…ゲームくらいで」
カービィ「今の子供じゃ言わないか」

>>33
カービィ「さっき言ったからもういいよね?絶対に荒らしはしちゃだめだよ!」

次 回 予 告
カービィ「これやるの久々だな〜って事で次回は」
ヤマブキ「オス、オラ山吹色カービィ!次はオラがカラフルの新メンバーで答えっぞ!」
リョク「めちゃくちゃ悟空だけど気にすんなや!」
カービィ「えぇ〜〜〜〜…って事で次回も見てね!(最近顔合わせて疲れるメンバー多いな)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)