掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

44 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/16(Sat) 15:27
カーポン「こんにちわ〜。」
ポロフ「ポロ〜。『ふわぁ〜。』」
ノディ「早速買えそうか〜。」
ポロフ「・・・ポロ。『・・・やる気ねーな。』」

>>2
カーポン「・・・いいですねー。」
ノディ「何が?」
カーポン「質問を返すのが1桁からですよー。」
ノディ「本当だー。やったー。」
ポロフ「ポロポロ・・・?『本当にやる気あんのか・・・?』」

>>3
ノディ「・・・ぼくの事言ってんの?」
カーポン「まぁ、ボクは男の子でもありませんし。」
ポロフ「ポロォ・・・。『年齢も・・・。』」
ノディ「怖くない!おじさんじゃないもん!」
カーポン「・・・。少し精神年齢下がっちゃっいましたね・・・。」

>>5
カーポン「あれは生まれつきなんでしょうかね・・・?」
ポロフ「ポロポロ。ポロ!『あんま干渉すんな。ま、無駄な物なんてない!』」
ノディ「・・・・・・。(見なかったフリ見なかったフリ・・・。)」

>>6
ポロフ「ポロロ〜。ポロン。『数えられないほどいるからな〜。今日か明日かな。』」
カーポン「この溜まった質問が全部答え終わったら。ですかね。」
ノディ「その頃にはかなり進んでたりして・・・。」

>>9
カーポン「ボク達は自分でやっていくのでそれで我慢して下さい。」
ノディ「けど、この人は大王様の紹介が楽しいからこう言ってんのかも。」
ポロフ「ポロ・・・。ポロポロ。『うーん・・・。少し無理な相談だな。』」

>>10
カーポン「ですが、少し元気になっていませんか?」
ポロフ「ポロポロ!『良かったな!』」
ノディ「見たかったな〜。スマブラね・・・。」
カーポン「けどボクその時は、カービィも知りませんでした・・・。」
ポロフ「ポロポロロ。『ポロなんて生まれてなかったぞ。』」

>>11
カーポン「アニメ・・・。部活と学校で全然見れませんね・・・。最近。」
ポロフ「ポロロ〜。ポロポロ。『初めて見たときイメージと違ったんだよな〜。だからあんま見てないな。』」
ノディ「この二人、なんか暗いんだけど・・・。」

>>1->>4->>13->>14
ノディ「一気にみんなで悪いけど、」
 全員「これからもよろしく!」
カーポン「・・・お願いします!」
ポロフ「ポロ・・・。『早速息合ってねえな・・・。』」

>>14->>17
ポロフ「ポロッ!『無視するぞっ!』」

>>15
カーポン「荒らしのない、素敵なスレにするために!皆さんの・・・。」
ノディ「協力が必要だね。」
カーポン「皆さんの清き一票をぉーーーーっ!」
ポロフ「ポロンッ!ポロポロ!『アネキ、ここで選挙すんな!』」

>>16
ポロフ「ポロ?『ニンジン出る?』」
カーポン「5の時は出てませんでしてから・・・。」
ノディ「安眠ドリンクでも持ってこ!」
カーポン&ポロフ「だめだめ!」

>>20
 全員「荒らしNO!荒らし反対!」
ポロフ「ポロ・・・。『デモか・・・。』」

>>21
ポロフ「ポロ・・・。ポロポロ。『荒らしの話はよそうぜ・・・。悲しいから。』」
ノディ「越境って何?」
カーポン「キャラハンが違うスレに行く事じゃないですか・・・?」
 全員「・・・・・・・・・・・・。」
カーポン「でもカービィ好きで、知っている方のスレなので・・・。」

>>22
ポロフ「ポロポロ。ポ?『その話はもうやめよ。な?』」
カーポン「焼きおにぎりおいしいですよねー。」
ノディ「焼きリンゴ(ウッズのリンゴ蜂蜜がらめ)のほうがおいしいよ!1つ5700円(税込み)だけど。」
ポロフ「ポロ・・・。『何がそんなに高くしてんだろ・・・。』」

>>25
ノディ「アドレーヌかー。会ってみたいな。」
カーポン「絵の修行のためにパリに行ってるんですよ。きっと。」
ポロフ「ポロー。『ニンジン描いてくれるといいなー。』」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)