掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

458 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/06/21(Sun) 05:08
>>446
大王「トリップつーのはな、名前の後ろについてる『◆tfY8SdQY』とか『◆IiInQphU』とかってやつのことだ
トリップのつけ方は簡単、名前の後ろに#と好きな半角英語か半角数字を入れればあら不思議
誰でも簡単にトリップをつける事ができるデ
おれさまな、本当はトリップを◆King,DDDってやりたいんだけどどうすればそうなるんだろう?」
チービィ「難易度高すぎ……一生かかってもできそうにないな…」
大王「ていうかワドルディ大王ってなんだ…?ワドルディの王様なのか…?」
カービィ「大王を倒して大王になろうとしてるのかも」
大王「何っ!?そうはさせんデ!大王の座は誰にも渡さんデ!!」
カービィ「ヤミちゃんに続いて新たなライバルの誕生だね」
大王「お前も少しは協力しろ!!」

>>450
大王「ありがとう!後で参考にさせてもらうデ!
よし!これでおれさまはキャラハンの頂点に立つ事が出来る!!」
チービィ「出来るわけないだろ!」
カービィ「面白くない芸人が面白い芸人に勝とうって言ってるのと同じペポ」
大王「そんな酷い事言うなよ!」

>>451
大王「ゲームキャラ達なら…ゲームキャラ達ならなんとかやってくれそうな気がする…!」
チービィ「なんでいつもいつも他人任せなんだよ!」
大王「そうだな…来月やってみるか…」
カービィ「とか言ってやらなかったらラーメンおごってね」
大王「…絶対やってやるデ…!」

>>452
大王「ちゃんと最初の方に『荒らし、中傷、煽りは禁止』って書いたのにな…
ルールはきちんと守って欲しいデ
じゃあ質問の方に入るが、確かにコロコロコミックは小さくて分厚いよな
子供向け漫画だからなのかな?」
カービィ「コロコロコミックって枕にするにはちょうどいいペポ」
チービィ「固いだろ…」

>>453
大王「おれさまも復帰できたから黄金期復活は目の前…!…かもしれないデ…
ていうかゴキブリ収集…だと…?!
なんでゴキブリなんだよ!!普通はカブトムシとかクワガタとかだろ!?」
チービィ「いいじゃないか ゴキブリは生きた化石だぞ」
カービィ「シーラカンスと同じ価値があるペポ」
大王「…そんなこと言うんならお前らも行くか?」
カービィ「行かない」
チービィ「パス」
大王「おいおい…!お前らな…!」

>>454
大王「そうだな…夏は蚊が飛んでる季節だからな…
なんか知らないうちに足とか刺されてたりするんだよな
あと電気消して寝ようとしたときにあいつの羽音が聞こえてあわてて電気つけて探したけどいなくて
で、どっか行ったのかと思って探すのをやめて電気消して寝ようとしたらまた羽音が聞こえてきて…
そんな無限ループが延々と続いていた去年の夏…」
チービィ「蚊取り線香使えよ」
大王「いやだデ もったいない」
チービィ「とか言って本当は無いんだろ?」
大王「そ…そんなわけあるか!!ちゃんとあるデ!!」

>>187
大王「あとできればおれさまのファンにもなってくれよな あとマスクドデデデのファンにもな!」
カービィ「僕のファンにもなってね!」
チービィ「お前らな…」
ダークソードナイト「ダークメタナイト様のファンでないとは…!無礼だぞ貴様!!
貴様はダークメタナイト様のファンとなりダークメタナイト様を永遠讃え、そして敬え!
ダークメタナイト様の為、我ら闇騎士党は誰にも負けたりはしない!!」
ダークブレイドナイト「ウェーーーーイ!!ファンにならなきゃムッコロス!!」
大王「お前らいつの間に…」
カービィ「うわあー真っ黒いソードナイトとブレイドナイトだー ヤミちゃんみたいペポー」
ダークソードナイト「貴様!無礼だぞ!!ダークメタナイト様をそのような呼び方で…!許さん!!
貴様は万死に値するぞ!!」
大王「わかったから出てけって」

>>456
大王「わー!!待て待て!!そんなことしなくても、おれさま達は気合入ってるから!!
それにおれさまは痛いのは嫌だ!!」
チービィ「そんなこと言わずビンタされに行けよ」
カービィ「きっと強くなれるペポ」
大王「ビンタされたぐらいで強くなれるかー!!


ああーーーーーー!!痛えええええええええーーーーーーーーー!!」

次  回  予  告
ブルーベリー「次回は俺達色とりカービィがお送りする」
パイン「前回でラズが遠くに行っちゃったから3人だよ」
ライム「それじゃあ次回もまた見て下さいね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)