掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

1 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/13(Wed) 16:29
どうも、デデデ大王だデ
今日からデデププスレを再開することにしたデ よろしく!
それじゃあルールの説明だデ

〜  ル  ー  ル  〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

連続で質問してくるのは絶対駄目 質問は一人一日2回まで

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750
↑5作目のスレ キャラハンも更に増えて質問の数も増えたのですぐに1000になってしまったデ

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 00:17
>>522お前もな。ウザイから消えろ

質問カラースプレーで好きな色は

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 00:20
俺も同罪だがこれだけ嫌な名無しがいりゃ来ないだろ。

質問メロンは好きか?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 00:32
何でここの名無しは不適切な言葉でクロストークしあうのかね?
俺も同罪だがこれは名無しに対する注意だから
キャラハンが言ったらどうせまた糞キャラハンとか言ってクロストークで余計荒れるんだろ
このスレを悪くしていくのは素だしとクロストークと名無しの不快な言葉だね
連投&クロストークすまん

質問カービィの絵は得意か?

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 00:47
何だか空気が気まずいのでここからはクロストークやめませんか?皆争ったところで解決しませんよ?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 07:04
問題
メタナイトは格闘技を使える○か×か?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 07:46
友達がいつもほうきを持ってお掃除戦士○○!!
とやるのですがどう対処していいかわかりません
(;´皿`)

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 08:01
怪我は男の勲章さ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 18:56
キャラハンさんへ
もし見ているなら遠慮せず来てください
ボクメッチャ大王サマに会いたいです

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/26(Fri) 19:52
俺もキャラハンに来てほしい。二日も誰もいないと寂しいよ

533 名前:メタナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/26(Fri) 22:14
コンテニューの手『あいつらが帰って来た!」』
アックス「メタナイツアックスナイト参上!」
ワド「何してるの?っていうかコンテニューの手って誰?」
コン手『私コンテニュー画面の時に出て来てはカービィを起こす手でございます。でももう出ないと思うのでさよなら』
アックス「っていうか俺達が帰って来たってそんなに久しぶりの出番じゃないんだけど…」
仮面騎士「お前達何を無駄話している、おっと先に言うべき事があったな。二日間の放置真に申し訳ない…
これから質問回答を再開するがかなり貯まっている為今日中には返せない、それでは質問を返すぞ」

>>469
仮面騎士「不吉な笑みだな・・・一体何を考えている…?」
ワド「きっとアックスさんの顔を見て笑ったんだよ!」
アックス「何だと!?もう一度言ってみろ!」
ワド「だって骸骨っておかしいじゃん!」
アックス「テメェ今すぐ死刑だ!」
仮面騎士「ほう、この私の前で私の部下を斬るかアックスよ?部下の処罰はいつも私が決めると言ったであろう?」
アックス「はい斬りません!はいすいません!」
ワド「(へタレだ!!)」

>>470
アックス「何故だろう『テテテたいおう』と読んでしまう・・・」
ワド「濁点がないとここまで読み方が違ってくるものなんだね!」
仮面騎士「フン、濁点がなくなりより貧相な名になったではないか、よくお似合いだテテテ大王」
ワド「(大王様に聞かれてないといいけどなぁ〜)」

>>471
アックス「A番!!」
ワド「僕も知ってるよ!でも・・・いいのかな?」
仮面騎士「さあな、ダメならこの場でアックスに罰を与えるだけだ」
アックス「えぇっ!?何でですか!」
仮面騎士「自分で考えろ・・・」

>>472
仮面騎士「フン、芸能界など所詮目立ちたい人間共にすぎない、それに・・・
CとD・・・誰だ・・・?」
ワド「そんな名前のおかしい芸人さんいるんだね!」
アックス「俺達関係ないからな・・・」
仮面騎士「まぁこのプププランドで時期一番有名になるのは時期大王、いや国王たる私だからな」

>>473
ワド「任天堂だからじゃない?」
アックス「それしか考えられないもの・・・」

>>474
ワド「アックスさんだけ出てないね!」
仮面騎士「心身ともに鍛え方がなっていないからこのような結果になるのだ
貴様ら一人ずつではその辺のザコキャラと対して変わらんようなものだ」
アックス「メタナイト様酷い!!」

>>478-479>>481
仮面騎士「何やら違うと言っているようだが・・・」
ワド「僕は名無しさんを信じるよ!自演じゃないんだね!」
アックス「いや疑っちゃいけないだろ!」

>>480
仮面騎士「で、早速知らぬネタが来たが、跳ばしてもよいかな?問題あるなら言ってくれたまえ
ではこれは一旦跳ばさせてもらう」

>>482
仮面騎士「さきほどのようなネタはわからんが・・・素だしがダメらしい、他のネタは控える」

仮面騎士「すまんがここで切る、次回は私、ワドルディ、メイスナイトだ。それではさらばだ!」

534 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/26(Fri) 23:42
カーポン「こんばんわ!お久しぶりです!長らく来れなくてごめんなさい。」
ノディ「ま〜、ま〜、硬い事言わないで、リラックスしなよ。」
ポロフ「ポロポロ……。『アンタ何様……。』」
カーポン「申し訳ないのですが……。すごく溜まってしまいましたので、412から返させていただきます。」
ポロフ「ポロ、ポロロ。『せっかく質問してくれたのに、ごめんな。』」
ノディ「色々書いてくれてる所は、質問だけいくよ。」

>>512
ポロフ「ポロポロ?ポロ。『そうだっけ?んー。』」
カーポン「少しストロンさんよりかは小さかったと思いますよ。」
ノディ「あの帽子、ぼくのベッドにちょうどいいなー。」

>>513
カーポン「夜は早めに寝たいのですが……。」
ポロフ「ポロロ〜。『もう少しだけ、って思うとね〜。』」
ノディ「……じゃ、ぼくの安眠ドリンク飲む?」
カーポン「そうじゃないんですよ、ノッティ。」

>>514
ノディ「それ、どこでもいいの?君達の方のでも?」
カーポン「武器なんて……。平和なプププランドには必要ないですよ。」
ノディ「けど、カーポンのホームランバットなんて武器そのものじゃん。」
カーポン「う……。」
ポロフ(なんかノディ冴えてるな。)

>>415
カーポン「夏はプールです!プール以外考えられませんよ!」
ノディ「大王様からの宿題、」
ポロフ「ポロロポロン。『家の手伝い。』」
カーポン「やなことばかりじゃないですか……。」

>>516
ノディ「お昼ねコンテスト!!」
ポロフ「ポロポロ。『ないない。』」
カーポン「寝てどうするんですか……?」

>>517
ポロフ「ポロ、ポロポロ……。『分かんないや、ごめん……。』」
カーポン「色が変わったほうが鮮やかだからでしょうか?」
ノディ「何が……?」

>>518
カーポン「で・す・か・ら、それはプププランド最大の謎なので……。」
ポロフ「ポロポロロ。『言ったら殺されちゃうし。』」
ノディ「だからこれはノー……、ノーコン……?ノージョー……?」
カーポン「ノーコメント。」
ノディ「そう、それ!」

>>519,>>520
ノディ「なりきり……?成り行きの事……?」

>>521
ポロフ「ポロポロロ!『ニンジンビスケット!』」
ノディ「安眠ドリンク!」
カーポン「なんでも!いいですよ。」
ポロフ「ポロ……?『安眠ドリンクって料理……?』」
ノディ「ぼくの手作り!材料は、ハーブにオレンジ、それに……。」
カーポン「もういいですよ。」

>>522
カーポン「ボクはポロ太です!」
ポロフ「ポロン……。『アネキ……。』」
ノディ「えー、二人はひしと抱き合うのだった―。」

>>523
カーポン「来ていなくてすいません……。」
ノディ「カーポン宅で飲んだ、安いフカヒレスープなら飲んだ事あるよ!」
ポロフ「ポロロ!『人ん宅で飲んどいてそんなこと言うな!』」

>>524
ポロフ「ポロンポ!『オレンジ!』」
カーポン「サファイアです。」
ノディ「じゃ、その色に。」
  プシューー!
カーポン&ポロフ「……!」
ノディ「キャハハハハハ……。」

535 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/26(Fri) 23:51
>>525
ノディ「すきだよ!欲しいよ!貰うよ!」
カーポン「あげなくていいですよ。ノッティ、図々しいですよ!」
ノディ「ふぁい……。」
ポロフ「……。」(←実は欲しかった)

>>526
カーポン「得意と言うより好きなので描いてますよ。」
ポロフ「ポロロ、ポロー。『アネキの自由帳、すごいよー。』」
ノディ「正直言って、ドン引きしてるんだー。」
カーポン「ボクの前で言わなくても……。」

>>527
ポロフ「空気食べれんの?不味いんだー。それじゃ息止めなきゃ。……苦しい。」

>>528
カーポン「剣を振り回すこと自体が格闘技ですよね。だから○だと思います。」
ノディ「いやいや、これはひっかけだよ!だから×!」
ポロフ「ポロポロロ……。『この問題のどこにひっかけがあるんだ……?』」

>>529
ノディ「大変だねー。」
カーポン「ボクだったら苦笑いしちゃいますね。」
ポロフ「ポロポロ。『ポロもそうかも。』」

>>530
ノディ「えー、だからってケガなんかしたくないよ……。」
ポロフ「ポロポロー?『ニンジンの勲章あるー?』」
カーポン「ボクは……、いいですよね?」

>>531,>>532
ポロフ「ポロ!ポロポロ!『うん!がんばって来たよ!』」
ノディ「ぼくも大王様に会いたーい!」
カーポン「デデだんでなくてごめんなさい……。」
ポロフ「ポロ、ポロン♪ポロポロ『大丈夫だよ、アネキ♪名無しのみんなは優しいから。』」

カーポン「今夜はここまでにしますね。」
ポロフ「ポロロー。『おやすみー。』」
ノディ「ねむくてごめん!」

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 00:54
カーポンズについてちょっと注意。>>527の返す時のはちょっとふざけすぎだ。
もう少し真面目にね?
なりきりとはなりきるという事で今君達がしてる事。成り行きじゃないよ?
この話題は俺が注意したのでここを注意しようとした名無しはこれ以上言わないであげてください
ここまで皆スルーで

質問、カービィは性別不明だがオッサン説とかはあると思う?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 08:41
星の皇子さまってカービィの事?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 10:30
カービィって任天堂でどのくらい人気なんだろうな。かなり下だったような気もしたが人気あるよな。
グッズもけっこう出てるようだしウルトラスーパーデラックスもかなり売れたみたいだし百万本突破してたよな?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 10:59
かなりファンシーな例え方にするとカービィの体重ってマキシムトマト一個か二個分くらい?

540 名前:カーポンズ(カーポン) ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/27(Sat) 11:37
カーポン「今日はボクだけで行きますね。ところで……。
     昨日はすみませんでした。やっとスレに来れてうれしいですって浮かれていたようです。
     言い訳を言わせてもらいますと、素の事もあるので、なりきりという所はボケたんだけどふざけてたね。ごめん。
     と、ノッティが言っていました。素人なので、こんな時どう対処していいのか分からなかったんです。
     ですが、今度からは他のキャラハンさんをみて、学習していきます。お願いしますね。
      では、返しますよ。

>>536
 そうですね……。ジャングルボム軍曹にデデだんとの関係を聞かれた時、
『ただの飲み友達だよ。』って言ってましたね……。
ですが、母の日にはお母さんを恋しがってましたし……。
難しいですね……。

>>537
 とんでもないですよ。皇子さまのような高貴な感じはしませんし……。
はっ、ですが、そんな人ほど意外な事実が……?
……あるわけ無いですよね。う〜ん……。

>>538
 ボクなりには上の方だと思いますよ?
百万本?!それはすごいですね!さすがです!
他のシリーズも人気があるようですからね!

>>539
 それはかなり軽いですね。そんなことは無いです……。
ん?!待ってください、カービィはホバリングして飛んでましたよね。
と言う事は、貴方の言う事は正しいかもしれません……。

今回はここまでにしますね。
さようなら。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 14:02
異様に暑い…

542 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/06/28(Sun) 00:17
パイン「チョリース☆今日はパイン達色とりカービィが質問を返すよ」
ライム「色々と事情があって中々来れませんでした 勘弁しやがれです」
ブルーベリー「過去よりも今だ!早速質問を返すぞ!」
パイン「お〜う!」
ライム「やけにはりきってますね」
ブルーベリー「おう!ラズベリーが帰ってくるまで俺はリーダーとして頑張るぞ!」
ライム「頑張りすぎて倒れないようにしてくださいよ」

>>459
パイン「大王さんが盲腸になった話はデデププ第9巻の第7話目だよ
持ってない人は書店で購入!」
ブルーベリー「あの時は本当に大変だったようだな 皆は絶対に病院でギャグをやらないようにするんだぞ」
ライム「誰がやるんですかそんな馬鹿なこと」

>>462
ブルーベリー「大王氏の話によれば特に理由は無いとか」
ライム「そういや最近ポピー達見ませんね 質問返すのが面倒になったんでしょうか」
パイン「そんなこと無いと思うよ!きっとパソコンが壊れちゃったりとかしたんだよきっと」
ライム「突然来なくなったキャラハンってなんで突然来れなくなったんでしょうね
今頃なにやってるんでしょうかね」
ブルーベリー「うむ…謎だ…」

>>463
ライム「そうですか…それはなによりです」
パイン「ねーねー、パイン達も面白いと言われるようなことをやらない?」
ブルーベリー「面白いと言われるようなこと…とは…?」
パイン「うーん…例えば…ギャグとかかな?」
ブルーベリー「そうか…よし!
猫が寝転んだ」
一同「……………………………………………………………………」
ライム「………………は?」
ブルーベリー「いや…だから…、猫が寝転んだ…」
パイン「え…えーと…、あ…あははははは面白い面白い!
すっごく面白いよ!こんな面白いギャグ初めて、あははははは!」
ブルーベリー「…無理に笑わなくてもいいんだよ……
…よし…!決めた!俺はプププ興業で修行する!」
ライム「お前まで修行に行ってしまってどうするんですか!ていうかプププ興業って何?」

>>464
パイン「いいな〜、パインの家にも設置してほしいな〜」
ブルーベリー「すみません!!464さん!出来ればこの子の家にも設置してくださいお願いします!!」
ライム「…もうどこから突っ込んでいいかわかりません」

>>465
ブルーベリー「少し難しい話になるが、実はこのスレのシャドーカービィとダークメタナイトは
鏡の大迷宮編みたいにカービィとメタナイト氏の悪い心から生まれたという設定ではないんだ
このスレのシャドーカービィとダークメタナイトは元々鏡の世界にいたという設定なんだ
あとこのスレのダークメタナイトの本当の姿はダークマインドという設定
力を抑えるためにダークメタナイトの姿になっている
ダークメタナイト状態での強さはBLEACHでいうと藍染と同じくらい、ダークマインドに変身するとそれ以上」
ライム「…そんな奴倒せるんですか…?」
パイン「大丈夫なのかな…?マスクドマン」
ブルーベリー「ダークメタナイトもそうだが奴の部下の八部衆もかなり厄介だ
特にマスターハンドとクレイジーハンドはダークメタナイトと互角の力だ
果たして勝てるのだろうか…」

>>467
ブルーベリー「ちょっと待ってろ いなり寿司ならすぐに作ってやるから」
ライム「しかし食べ物を粗末にしてなくすなんて最低な人間ですね
そんな腐れ野郎に食べ物を食う資格なんてありませんよ」
パイン「それはいくらなんでも言いすぎだよ…」
ブルーベリー「ほらできたぞ」
ライム&パイン「早っ!」

>>468
銀河騎士「私のテーマ曲が携帯で聴ける…少し嬉しいな…」
マスクドデデデ「我輩のテーマ曲も是非配信してもらいたいものだ
我輩の親友、ギャラクティックナイト君のテーマ曲、皆もダウンロードしようね!
それでは皆、またどこかで会おう!!」

>>469
ブルーベリー「なっ…!何が可笑しいんだ…!?
この不吉な笑い…まさかお前は…!」
ライム「いちいち大げさすぎですよ」
ブルーベリー「あの男は一体何を…!何をしようとしているんだ…!?」
ライム「パイン、あの人ちょっと頭がいかれてますから少し離れた方がいいですよ」
パイン「う…うん…」

543 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/06/28(Sun) 00:19
>>470
ライム「濁点が無くなったことで更に変な名前になりましたね」
パイン「そうかな?パインはこっちの方がいいと思うよ」
ライム「そ……それは本気で言っているんですか…………?」
パイン「…?どうかしたの?」
ライム「いえ…何も………」
ブルーベリー「俺の名前だと濁点を取るとフルーヘリーか……………
何となく言いづらいな…」

>>471
ブルーベリー「答えはAのナナだ
…………だよな?」

>>481-483
ブルーベリー「他ネタは程々なら使っても構わないぞ
デデププもよく他ネタとかよく使ってたから、大丈夫だ……多分
あと>>480はスルーさせて頂く」

>>484
パイン「パインはチョコレートがついてるクッキーが好きかな」
ブルーベリー「一応言っておくが、ライムが焼いたクッキーはうまいぞ
484にも食わせてやりたいぐらいだ」
パイン「パインもそう思う すっごくおいしいんだよー」

>>485
ライム「動物は動物でも人間は流石に見てもらえませんよ
人間以外の動物だったら見てもらえたかもしれませんのに」
ブルーベリー「だが心配することはないぞ 人間にもちゃんと人間用の病院があるからな」
パイン「それはみんな知ってると思うよ」

>>487
ブルーベリー「ライオンとトラか…
どちらかといえばライオンだな…やはり百獣の王だからな」
パイン「そうかな?パインはトラが好きだよ 強くてかっこいいから」
ブルーベリー「ライオンの方が強いしかっこいいぞ」
パイン「ちがうよ!絶対トラが強くてかっこいいもん!」
ライム「あーうるさい!!子供ですかお前らは!?」

>>488
ブルーベリー「今、雰囲気しらけてる…この雰囲気を変えられるのは俺しかいない…!
行くぞ!一発ギャグ!!
コンドルの爪が食い込んどる!」
一同「……………………………………」
ブルーベリー「やはり今の俺の実力では無理だ…俺は修行の旅に出る…!」
ライム「待て」

>>489
ブルーベリー「この設定はアニメ版のか?
言っておくがここはデデププスレだぞ だから設定はなるべくデデププの設定で頼む
デデププ版のプププランドには田舎という設定はなく、ゲームもあるしエアコンとかもあるぞ」
ライム「それにしてもこのルールは厳しすぎるし酷すぎますね
スレ主でもないのに勝手にそんなルール作んないでほしいですね」

>>490
ブルーベリー「これは489の人か?
他ネタは使ってしまうかもしれないが他ネタだらけにならないように心がける
489に書かれてるあれは少し無理だがな」

>>491
ブルーベリー「君の言ってる事は正しいが、名無しが名無しの質問を返すのはよくないぞ
>>1のルールにもそう書いてある
デデデ城はアニメ版は立派な感じがするが俺はやはりデデププの城がいいデザインだなと思う
デデデ城はよく壊れるのでその度にいつも城を直していた…」
ライム「……ご苦労様ですね…」
パイン「すごいねブル君」
ブルーベリー「俺は修理屋だからな なんでも直してやるよ」

>>495
ブルーベリー「いや、ゲームの話題はしてきても構わないぞ
ちなみに俺が好きな曲は海とか水系のステージの曲だな
星のカービィシリーズの海とか水ステージの曲は本当にクオリティ高い」

>>496
ブルーベリー「さっきも言ったが他ネタの使用はやりすぎでなければ使ってもいい
デデププの漫画も他ネタとかパロディーが多かったしな」

>>498
ライム「あのアホ大王は城でぐうたらしてますよ
本当に大王があんなのでこの国は大丈夫なのでしょうかねぇ?」
パイン「大丈夫だよ だってみんなこうやって平和に暮らしてるから」
ブルーベリー「そうだな 闇騎士党の連中がいなくなれば更に平和なのだがな…」

>>499
ブルーベリー「何っ!?それは大変だ!そんな事をすればまた祟りが起こるぞ!
なんとか止めねば…!」
パイン「どうやって止めるの?」
ブルーベリー「ニンジャをコピーして気付かれないように背後に近づき
いづな落としで気絶させる」
ライム「それで気絶しなければプラズマ波動弾であのボケ大王を攻撃して気絶させますよ!」
パイン「それは酷すぎだよ…」

544 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/06/28(Sun) 00:20
>>500
ブルーベリー「なんと、もう500か 早いものだ…」
パイン「このスピードならすぐに1000行っちゃいそうだね」
ライム「皆それほど星のカービィが好きという事でしょうね」
ブルーベリー「残り半分も、どうぞお付き合いください」

>>501
ブルーベリー「大王の人気に少し嫉妬だな…」
ライム「なんで私達はそんなに人気が出ないんでしょうね オリキャラだからですかね?」
パイン「多分そうかも」
ブルーベリー「誰か俺達を好きになってくれる人が現れないものか…」

>>502
ブルーベリー「ドラマというより物語とかでいいんじゃないか
無印編とか2編とか、そんな感じでな」

>>503
ブルーベリー「いや、違和感とかあまりないな…」
ライム「そうですね」
パイン「うん」
ブルーベリー「名無し達の住んでいる所は差別が多いらしいな だからそういう事を聞いてしまうのか
だがプププランドには種族がどうとかそういう差別は無いんだ
ここにいる名無しの皆は地球とかいう所ではなくプププランドに生まれてくるべきだったのかもしれないな…」

>>504
ブルーベリー「いいんじゃないか?それを商品化すればきっと売れそうだ」
ライム「そうですか…?あまりおいしそうなイメージがないんですが…」
パイン「マキシムトマト味の元気ドリンクだったらいけるかも」
ブルーベリー「それだ!ナイスアイディア!!」
パイン「流れる波は〜君の髪のよう〜♪」
ライム「もうどうやって突っ込めばいいのか…」

>>505
ライム「久々ですね 姿を見せないから死んでしまったのかと思いましたよ」
パイン「そんなわけないじゃん…!」
ブルーベリー「24巻は持ってないからコメントのしようがないな…一応答えてやるが…
多分髪が生えたのは育毛剤が効いてきたのではないのか?」

>>506
ブルーベリー「スパークは自分の周りに電気を放電するが
プラズマは電気を溜めて集めた電気をかめはめ波のように一気に放つ
ライムのプラズマ波動弾は強力だぞ」
パイン「強い女性って憧れるよね」

>>507
ブルーベリー「おかえり!また俺達と一緒に頑張ろうな!」

>>510
ブルーベリー「先ほど話したが、他ネタの使用は使いすぎなければ大丈夫だ
カワサキ氏は何族か…か…俺にもわからんな…」
パイン「強いていえばカワサキ族かな?」
ライム「カワサキ族ってなんですか…
ていうか星のカービィのキャラに種族も何もないと思うんですが」

ブルーベリー「今日はここまでだ 今日はいつもより頑張った気がする…」

次  回  予  告
大王「さーて、次回のデデデでプププななかまたちは」
カービィ「はーい!カービィでーす!プププランドは最近なんだか暑くなってきたペポ
こんな暑い日は海に行くペポ!
次回は大王と僕とチー君とバードンペポ」
大王「次回もまたみてくださいね じゃん、けん、ポン!うふふふふふ」

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 01:42
色とりとかカラフルとか性格の違うカービィけっこう好きだぞ?

質問、ライムってツンデレっぽいけどツンツンじゃね?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 01:44
女のカービィってレベル高いよな色々な意味で

547 名前:ポピーブラザーズ+闇 ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/06/28(Sun) 07:18
ポピー「おはようございま〜す、折角時間が出来たのに来ないのはとてももったいないと思い………」
ジュニア「スト〜ップ!ダラダラ長すぎだよ!見づらくなるじゃん」
闇ポピー「全くだ…… まぁとにかく、久し振りに質問返すぜ!」
ポピー「>>481からやってみます。ごめんなさい」

>>481-483
ポピー「他ネタ…大王様の言っているとおり、程々ならいいんじゃ?」
闇ポピー「やりすぎはダメだけどな」
ジュニア「前スレとか見てても、結構あった(と思う)し」

>>484
ジュニア「ボクはね、アレが好きだよ!え〜っとね…中身があって周りがサクサク(?)で、チンすれば更に美味しいヤツ」
ポピー「何だかわからんぞ…僕はアドの焼いてくれたクッキーが好きかな」
闇ポピー「結構美味いもんな、アドは絵も料理も出来てうらやましい限りだ」

ポピー「あ……ごめんなさい、用事が出来たので切ります」
ジュニア「にーちゃん、「ごめんなさい」2回目だね」
闇ポピー「んじゃ、また夕方あたりでな」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 12:24
ライバルはスヌーピーですか?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 12:34
「何だこれ?・・・・・・!!!」このあとの展開、自由につくってミロ!

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/28(Sun) 19:35
アドレーヌとエリンって雰囲気似てるよね

551 名前:メタナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/28(Sun) 21:45
ワド「前の続きだよ!」

>>483
ワド「逆ギレしないよ!」
メイス「するのはメタナイト様だけだスね!」
仮面騎士「ほう?」
メイス「いらっしゃったんだスか!?すいませんだス!」

>>484
メイス「ワドルドゥは兄に性格近づけないようにしようと思って思いついたのがあのキャラだス!」
ドゥ「沖田に少し似たかもしれやせんがちげーですぜィ?」
ワド「クッキー?クッキーはあんまり食べないけど大王様の城で一緒に働いてたワドルディに分けてもらったことあるよ?
おいしかったな〜?誰だったんだろ、あれ焼いてくれたの」
仮面騎士「甘ったつい物を食べていると性格まで甘くなるぞ?」

>>485
仮面騎士「自分の顔を鏡で見てよく考えるんだな…」
ワド「人間って動物は動物病院じゃ見てもらえないんだよ?見てくれるところあるから
そっちに行った方がいいよ?」
メイス「まず頭を検査してもらうだスよ」
ワド「(それ言っちゃダメ!)」

>>486
仮面騎士「人間はどうしてそこまでテストしたがるのかわからんな。己の腕に自信がないのだな
これだから貧弱なのだ」
メイス「でもこの前メタナイト様主砲のテストを念入りに行ってただスよ?」
仮面騎士「私が言っているのは自分自身のテストの事だ」
メイス「すいません!!」

>>487
仮面騎士「百獣の王というライオンだな・・・」
ワド「僕はどっちも好きじゃないな〜噛まれたら嫌だもん僕猫ちゃんが好き!」
メイス「メタナイト様と同意権で!(でないと殺される・・・)」

>>488
メイス「よ〜し!」
仮面騎士「くだらんギャグはするなよ?」
メイス「・・・・・・」
ワド「布団が吹っ飛んだ!!」
メイス「オイ!つーかブルーベリーと同レベル!?」
仮面騎士「フフフ・・・」
メイス「(うけてるしwwwww)」

>>489
仮面騎士「そのルールは・・・アニメのだな」
ワド「ちょっと厳しいような・・・」
メイス「それはちょっと・・・」

>>490
仮面騎士「ブルーベリーとやらが言うように使いすぎんようにはする」

>>491
仮面騎士「知らんな、どうせ壊すのだから」
ワド「ダメだよ壊しちゃ!僕はアニメかな?最初に見たのがアニメだから!」
メイス「俺はデデププ!あっちの方が城ってイメージがある!」
仮面騎士「どちらでもよかろうが・・・」

>>498
仮面騎士「デデデ大王か、知らんな城にいないのか?ならカービィの所だろう」
メイス「カービィって何で強いんでしょうかね?」
ワド「主人公だからじゃない?」
一同「・・・・・・・・・・・・・」

>>499
仮面騎士「いないかと思われればそんな所にか、勝手にやらせていろ、私はたたりが起きてくれた方がより助かるのでな」
ワド「た、たいへんたいへん!!大王様を止めに行かなきゃ!!」
メイス「行くな!」

>>500
仮面騎士「とうとう>>500か・・・」
ワド「次スレが待ち遠しいな〜」

>>501
仮面騎士「会いたければ会うがいい、私がやらん限りな」
ワド「意味違うと思うけど・・・」
メイス「デデデってそんなに人気なんだスな」
仮面騎士「どんな形であろうと大王は大王か・・・」

仮面騎士「一旦切るぞ」

552 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/28(Sun) 22:50
ノディ「ふわぁ〜眠いね〜。」
ポロフ(なら、お前だけ寝てろ……。)
カーポン「そわわぁ〜でわ〜……あーうつっちゃったじゃないですか……。」

>>541
カーポン「ですね……。」
ノディ「寝にくくって困っちゃ……。ぐぅぐぅ……。」
ポロフ「ポロ……。『困ってないじゃん……。』」

>>545
ノディ「そう……。なのかなぁ……?」
ポロフ「ポ?!ポロン!ポロポロ!『え?!アネキ!こいつ寝ながらしゃべってる!』」
カーポン「ツンデレ……?ツンツン……?これも流行語でしょうか……?」
ポロフ「ポーポロンー……。『おーいアネキー……。』」
ノディ「ふにゃ?」(←起きた)

>>546
ポロフ「ポロ……、ポロポロン?『それ……、アネキも入るのか?』」
カーポン「いろんな意味でのレベルが高い……。怖いですね……。」
ノディ「カーポンが言わないでよ……。(小声」

>>548
カーポン「……!そっ、そんな……!」
ノディ「どーしたの?スヌーピーがなんかした?」
カーポン「ボクのライバルだったんですか……。」
ポロフ「ポロン、ポロ。ポロ。ポ、ポロロ。ポロロ。
    『アネキ、違う。落ち着くんだ。向こうは、聞いてるし。ライバルじゃないし。』」

>>549
ノディ&ポロフ「何だこれ?丸ーい。・・・・・・!!!」
★カーポン「ん?なんだぁ?あー!ノッティ達か!何処行ってたんだ?」
『バタッ』(←ノディ倒れる)
ポロフ(大げさな……。)
★カーポン「おう!ポロ太もいんじゃねーか!」
『バタッ』(←ポロフ倒れる) 
カーポン「あ、ちょうちょがいますね。かわいいですね〜。
      あら?何でしょうこれ?……!ポロ太……、ノッティ……!」

>>550
ノディ「アドレーヌは優しいからね〜。そこが似てるってことでしゅよね?(エリンって知らないけど……)」
カーポン「地球からの輸入本であったような気がしますが……。無いですね……。買ったんですが……。」
ポロフ「……!(その本かじって全部食べちゃった……!)」

カーポン「今日はここまでです。」
ポロフ「ポロォ〜……。『眠〜……。』」
ノディ「ねむくてごめn……。ぐぅぐぅ。」
カーポン「‘ん’の発音中に寝ないで下さいよ……。」

553 名前:メタナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/28(Sun) 23:15
仮面騎士「続きだ」

>>502
仮面騎士「アニメのルールか、アニメも物語のうちの一つに入れても良いのではないか?
ゲームなどのようにな」
メイス「メタナイト様ゲームからだスか?」
仮面騎士「当たり前だ!」
ワド「(他にないよ…)」

>>503
仮面騎士「さあな、それはそっちの考えだろう?私達からしたら何の違和感もないな」
メイス「メタナイト様とカービィに関しては宇宙人かもしれないだス」
ワド「それアニメの設定じゃない?アニメではプププランドって他の村から来た人の集まりだって聞いた事あるよ?」
仮面騎士「同じキャピーで他の村出身か…そうなるのなら古代プププ文明はどうなるのだろうな…」
ワド「(それは言わない方が…)」

>>504
仮面騎士「そんな得体の知れん味の物口にできるか!!」
ワド「DRGONBALLは仙豆風スナック売ってたよ?」
メイス「豆だのトマトだの美味いのかそれ?」
仮面騎士「トマトの味の菓子など口にする物じゃない!」

仮面騎士「すまんここで切る」

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 00:33
187だ。ポピー達、ホンットーに来なかったな〜・・・。451と455、お前ら宛てだから返してくれよ?

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 09:09
ナイツオブラウンド

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 16:45
デデデ「俺の右手にキスをしな!!」

↑これについてコメントどうぞ!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/29(Mon) 17:39
俺はデデデの帽子の下はハゲてないと思う。
何故ならハゲだったらデデププでみんなが驚く訳ない。多分凄い髪型か何かなんだと思う
それともハゲがそんなに凄いハゲだったのか

558 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/29(Mon) 22:11
カーポン「ブヘックション!!そろそろプールの季節ですねー。」
ノディ「な……何?風邪?マスクしてよ……。もう。」
ポロフ「ポロン、ポロ。ポッ、ポロポロ!『アネキ、プールは無理だぞ。じゃ、返すぜ!』」

>>554
ノディ「そっかー。でもきっと、忙しいんだよ。3人のプププ人として。」
カーポン「良く分かりませんよ、その意味は……。グシュン!」
ポロフ「ポロロ!『きっと返してくれるよ!』」

>>555
ポロフ「ポロロ、ポー!ポー!ポー!『5が3つでゴー!ゴー!ゴー!』」
カーポン「‘騎士の勝負’って所でしょうか?ヘックション!」
ノディ「かっこよさそー。ぼくも……。出れないね。うん。そうだよ、そうだよ。」

>>556
カーポン「いえ、遠慮します……。あ、冗談ですか。やめて下さいよ……。」
ノディ「うーんとね……。」
カーポン「はっ、ポロ太!ノッティを押さえてください!ヘクチッ!」
ポロフ「ポロ!ポロン!『はい!アネキ!』」
ノディ「……も、ぼくもコメン…ト……。言いたい…よぉーーー……。」

>>557
ノディ「そ・れ・は 触れてはいけないんだよ!ほ・ん・と・う・に ね!」
ポロフ「ポロー。ポロロ……。『どーせわかんないしポロが言ってあげるよ。あのね……。』」
             ゴン!
ポロフ「ポ……。『イタタタ……。』」
カーポン「わっ!ポロ太!こっこれはデデだんのハンマー!ナゼでしょう……。ヘグション!」

カーポン「今夜はここまでです!あー明日のプール楽しみです……。ふぇっぐしょん!!」
ポロフ「ポロン……。ポロポロ……?『アネキ……。まさか入るの……?』」
ノディ「やめなよ!絶対こじらせるよ!」
カーポン「えーーっと、ゴーグルに、水泳キャップ……。」
ノディ&ポロフ「カーポン!(アネキ!)言う事聞けーーーー!!」

559 名前:メタナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/29(Mon) 23:22
コンテニューの手「前回までのあらすじ
メタナイト率いるメタナイツはどうこうしているうちか戦艦ハルバード改を造り上げていた
そしてついに戦艦ハルバード改略して戦改がプププランド制圧計画と共に動き出すのであった」
トライデント「ちょっと待てェェェェェ!!!何このぐだぐだなナレーション!何勝手にストーリー作りあげてんの!?」
ジャベリン「元々ぐだぐだだよ俺達」
トライデント「ぐだぐだっていつも以上だろコレ!質問が貯まってるんだからさっさと返すぞ!
くだらないナレーションいらないから!」
仮面騎士「(私が考えた事は言わないでおこう…)」
トライデント「つー事で質問返します!」
コン手「皆さんマジすんませんでした」

>>505
ジャベリン「あーアレね、あれだよ、アトラス・NEO」
トライデント「ねーよそんなモン!ヅラだろアレ!」
カービィ「ヅラじゃないカービィだ!」
トライデント「出てくるなよそれだけの為に!」
カービィ「いいと思ったのにな〜…」

>>506
ジャベリン「スパーク(アニメ)は何か気弾を撃ってプラズマはかめはめ波と魔貫光殺砲が撃てるんだ!
ちなみに魔貫光殺砲は4段溜めです!」
仮面騎士「次真面目に答えられなかったらお前達の首を斬るぞ?くだらん他ネタを持ってきおって!
ちなみに見た目の違いは頭だな、スパークが尖ったような青色の電気プラズマは緑色の炎のような物だ
もしやこれを聞いたのはウォーターゲームの影響か…皆の者ウォーターゲームはこのメタナイトの物を購入するのだぞ?」
トライデント「(さりげないナルシー&キャラクターグッズの宣伝…)」

>>510
トライデント「川崎氏に住むKWSK族だ!」
ジャベリン「それはいくらなんでも見え見えの嘘だろ…前スレ(2スレ目辺り)のカワサキがモグラ族とか言ってたような…」
仮面騎士「モグラ?ヤツはモグラなのか?」
トライデント「絶対違います」

>>511
仮面騎士「ヤツでは…できんだろ。フフフ」
トライデント「まずオッサンだもんな〜…もう負け組じゃない?」
ジャベリン「いいのか?『星のカービィ』でそんな子供の夢を壊すような事言って」
トライデント「元々壊れてるだろ?もうグチャグチャだろ?」
ジャベリン「(ぐだぐだがどーのこうの言ってたヤツの台詞かそれは…)」

>>512
トライデント「何となく…そう思った事がある」
ジャベリン「何故かドロッチェとバル艦長が同レベルだと思ったの俺だけ?」
トライデント「ないでしょ。ねぇメタナイト様?」
仮面騎士「バル…誰だったかな…?」
トライデント&ジャベリン「(忘れとるっっっ!!!!ま、自業自得だが)」

560 名前:メタナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/29(Mon) 23:22
>>513
トライデント「土曜のやつはこうして質問返しながら見てたりするけどやっぱ夜更かし良くないぞ?」
仮面騎士「戦士は早寝早起き!基本だ!夕方五時に寝て朝四時に起きるのだ!」
ジャベリン「メタナイト様早すぎっ!!」
仮面騎士「メタナイツとしてもこれが当然だろう?私と同じ生活ができなければメタナイツとして勤まらんな」
ジャベリン「(えぇーーーー…)」
仮面騎士「(実は深夜二時まで起きているが本当の事を言えば面目丸潰れだ…ここは見栄を張るしかない)」

>>514
トライデント「ギャラクシア!」
ジャベリン「えーと…マスターソード!」
仮面騎士「ニューデデデハンマー…私なら使いこなせる!」
ジャベリン「メタナイト様!それはキャラ崩壊です!」

>>515
トライデント「蝉の鳴き声」
ジャベリン「かき氷と終わった夏祭りのむなしさ」
仮面騎士「友と別れ、新たな道を歩んだあの夕焼け…」
トライデント&ジャベリン「(何があった!?)」

>>516
仮面騎士「新コピー、コピー能力(見た目)のリメイク、ムービー、ミニゲーム
新たなる敵、新たなるライバル、ゼロの仲間の出現、ヘルパーシステムが1〜4Pまである
過去の敵との戦い、画質アップ、このくらいか…できる事ならWiiでまた銀河騎士と戦いたいな…メタナイトでGO!が出るやみしれんな…
その時は完全版メタナイトオリジナルストーリーでな…」
トライデント「無いですよ(そこまで期待したらゲーム出た時色々ガッカリしそうだな〜)」
ジャベリン「敵キャラを頭の上に乗せるようなやつなかったっけ?」

>>517
仮面騎士「土のイメージだ」
トライデント「アニメではネズミ色だったよな〜…あれストーンストーンぅぽかったな」
ジャベリン「夢の泉デラックスもアニメと同じ色だったのに何故…不思議だカービィは」

>>518
トライデント「無いかも…」
ジャベリン「アフロだったりして…モヒカンかも…それともグロイものが…」
仮面騎士「実は三つ目だったりな…」
ジャベリン「(えっ!?)」

>>521
トライデント「シチュー!」
ジャベリン「ハヤシライス!」
仮面騎士「カレ…フォアグラ…(汗)」
トライデント&ジャベリン「(カレーって言いかけたな…?)」

>>522
仮面騎士「フン、そんな物はない!」
トライデント「カービィ…とか」
ジャベリン「いや、メタナイト様の素顔だ!」
仮面騎士「お…お前ぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜〜〜!!!!」
ジャベリン「見てません!すいませんでした!!」

仮面騎士「今日はここまで…次回は暇なカービィとシロとかいう色すらないカービィだ」

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 00:12
オレっちとあそぼ

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 01:01
煙草の煙を吹き付けられたら? あ、あとジャベリンナイト、「敵を頭の上に乗せる〜」の名は、カービィ64のリフトアップだぞ。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 07:54
カービィWiiの発売は2011〜2012年らしいぞ?開発中止の可能性もあるらしい。
どうか知らないが2010年以降にはなるらしい。その間に次のゲーム機が出たら完全に開発中止するな。
今は全然開発してないことは確からしいぞ?
俺は任天堂を信じたいが中止したらカービィも可哀想だよな

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 12:27
デデププ24巻2話、最初からカパーが出てたらどうなってたか?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/30(Tue) 21:01
警察になりなさい

566 名前:カーポンズ(ノディ&ポロフ) ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/06/30(Tue) 22:28
ノディ&ポロフ「こんばんわーー。」
ポロフ「ポロン?ポロロ〜。ポロ……。『アネキ?あぁ〜。実は……。』」
ノディ「カーポンがいないって?
    それはねぇ、昨日やめなって言ったのに無理やりプールなんか入るから風邪こじらせちゃったんだ。」
ポロフ「ポ……。ポロ。『ま……。いくぞ。』」

>>561
ノディ「ヤダ。」
ポロフ「ポロッ!『即答かよっ!』」
ノディ「だって、ぼくこらから寝るんだもん〜。」
ポロフ「ポロロ〜。『どうでもいいし〜。』」

>>562
ノディ「存分に吸い込むよ〜。足りない時はおかわりっ!」
ポロフ『それってかなり体に悪いじゃんか!』
ノディ「……!誰?も、もしかして……、今のウサギ……?」
ポロフ『あー、そうだよ!それにウサギじゃない!ポ・ロ・フ!』
ノディ「気のせいだよね……。夢見てんだきっと。」
ポロフ「ポロロ……?『ポロがしゃべんのそんなショックか……?』」
ノディ「あ、リフトアップね!それ位ぼくも知ってたよ!」
ポロフ『見栄はるな!』
ノディ「えっ……??」

>>563
ノディ「発売中止?!そりゃないでしゅ!」
ポロフ『もし次のゲームが出ちゃったらそれは一番に出て欲しいな。』
ノディ「ねぇ、ウサギ……。あんたマジでしゃべってる……?」
ポロフ『そーだよ。それに、ポ・ロ・フ!』
ノディ「ふーん……。」
ポロフ(……なんだその反応?)

>>564
カーポン「ごふっ。何だ……。みんな来でだんでずね。」
ポロフ「ポロン!『アネキ!』」
ノディ「カーポン!……あぁ〜ここにカパーがいたら電話、貸してもらってカーポンを強制退去できたのに。」
ポロフ「ポロポロ。『無理無理。』」
カーポン「げほっ、ボグだっだら、お医者ざんを準備じでもらっだんでずが……。」
ノディ「カーポンの場合、予防でしゅ。」
ポロフ「ポロロ……。『なのにプールに入って……。』」

>>565
カーポン「いえ、遠慮じでおぎまず。げほっ、げほっ。」
ノディ「じゃ、ぼくが。」
ポロフ「ポ?『何で?』」
ノディ「ほらっ、そこの人、風邪をこじらせるからもう家に帰りなしゃい。」
カーポン「え……。あれ?なんが、足が勝手に……。」
ノディ「いい仕事したー。」
ポロフ「ポロポロ!『おみごと!』」
ノディ「うつされちゃたまんないからね〜。」
ポロフ「……。」

ポロフ「ポロポロロ!『今日はここまで!』」
ノディ「じゃーねー。ねむくてごめん!」
ポロフ「ポー、ポロンポロ……。『あー、アネキの看病しなきゃ……。』」

567 名前:カービィ&シロ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/30(Tue) 23:25
カービィ「こんばんは!!久しぶりに出て来たような気がするな〜…ところでシロちゃんは?」

ゴオオオオオオオオ!!!!(トイレの流す音)
――――――――――――――
・・・・・・・・・・・・
シロ「ヤベーなオイ…完全にはれてるみてェだわ、大事なトコ」
カービィ「こんな時にどこはらしとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
シロ「やっぱミミズに小便かけたのまずかったみてーだわ、つー事で今日はお前一人で、しくよろ」
カービィ「ダメ〜!ほら質問返すよ二人で!」
シロ「しゃーねーな〜…」

>>523
シロ「オイカービィ、手ェつけるんじゃねーぞ?これァきっと何かあるぜ?」
カービィ「僕も人からもらった物をすぐに食べる程バカじゃないよ残念だったね、うまい作戦だったけど
騙されないよ?僕達に何かさせるつもりでくれるんでしょ?」
シロ「本当にうめェよ、このフカヒレ。舌がとろけそうだわ、すんませぇーんおかわりいいですか?」
カービィ「言いだしっぺが先に食べるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!え?別に頼み事も何もないって?
な〜んだじゃあ僕も・・・」
シロ「あ、すまん食わねーのかと思ったから」
カービィ「(いつか食す)」

>>524
カービィ「エメラルドグリーンかな?綺麗で大好き!あとパステルピンクとか」
シロ「ねーよ、つーかそんな色すらあったか?俺は絶対落ちる事のねぇ赤だ」
カービィ「本当に落ちなくなるよ?」
シロ「かまやしねーさ…俺は魂が燃え尽きるまで」
カービィ「はい以下省略」

>>525
シロ「メロンか、何か薬が入ってねェだろうな?人から貰ったモンそう簡単に食えるかってんだ
本当によォ…蕩けそうだわこのメロン…」
カービィ「もう食べてる!?っていうか僕達さっきから食べすぎのような…」
シロ「暴食ヤローに言われたかねーよ、それ何個目だ?俺の目はごまかせねーよ?」
カービィ「まだ五個だよ!」
シロ「はいじゃあ後は俺が食うからお前もう食うな、健康の為にも。実家のおっかさんが心配してるぞ?」
カービィ「そうか…ごめんねお母さん…って僕お母さんいないんだけど…」

>>526
カービィ「僕は自分でよく書くよ!ほら」
シロ「いや確かに簡単だけどよォ、横のこれ何だ?」
カービィ「デデデだよ!」
シロ「深海魚に見えたわ、へぇ〜…つーかこれタダのガキの落書きじゃねーか!!何自慢気に見せてんだよ!」
カービィ「何十年もカービィの主人公やってれば書けるもんだね!」
シロ「そりゃそうだ!もういいから故郷に帰れ!」

>>528
シロ「いや…あれだよ?剣術は格闘技だよ?なァ?」
カービィ「知らにゃい」
シロ「いやただ剣使うだけであってアレも格闘技だから、ほら今居るだろ?こう…機会の腕を
錬金術的なアレで剣に変えてるやつ…ほらアイツ格闘技できるから一応格闘技だよ…剣道もそうじゃね?な?」
カービィ「ネタがマニアックなのでここは○って事で」

>>529
シロ「いや対処も何もよォ…俺ぶっ壊す専門だからよ、元々ぶっ壊れてるモンぶっ壊す事なんて
流石の俺にもできゃしねーよ?」
カービィ「まず…はっきり言ってあげたら?あんまりカッコよくないよ?って…」
シロ「いやまず病院行って頭ン中調べてもらわねーといかんわそれ」
カービィ「何で?」
シロ「こう…早く病院行かなきゃ近日中に…頭パーンってなっちまうからよ、居たんだわ昔の俺の友達によぉ
変な事して頭にきのこ生えたんだわ…ほらあんま頭使わないでバカな事してっと生えるんだわ…絶対そうだよ?
デデデのオッサンも絶対そうだからね?無限アップ可能になってるからね?」
カービィ「それもう失礼すぎるよ…このさいもうお掃除戦士二号になってあげればいいと思うよ?」

568 名前:カービィ&シロ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/30(Tue) 23:25
>>530
シロ「我慢しなくったってなせるモンはなせるよぉ?我慢ばっかしてたらデデデみたいな完全なマゾになっちむからね?」
カービィ「それ完全に誤解だよね?何か変な想像してるよね?」
シロ「ムチに打たれ強く生きたって何の自慢にもならねェ…失ったモンはもう一度取り返しゃいいんだ…
それも男の勲章さ!」
カービィ「何か凄い誤解してる…」

>>531
シロ「遠慮なんて毛ほどもしねーでガンガン行っちゃってるよ俺?だって今日もそうだもん…
遠慮の『え』の字もねーわ、つかそこで大王サマかよ!来ちゃったねぇ〜大王期襲来だわ…
あれめっちゃ苦労すんだぞ?時にデデデと結婚してーヤツが出てくるんだわ、いやーアレ避けるのむずかったわ…」
カービィ「何言ってるの?さっきから…デデデ期って…」
シロ「3スレ目のバウンシーのデデデバージョン…」
カービィそんなのデデププスレに一度もきてないよ…」

>>532
シロ「すまねぇな、そん時アレだったから…こう何かぐだぐだな感じだったから」
カービィ「僕はその頃カーテンのシャーってなるヤツ気になってたから…」
シロ「オイそりゃねーよ?お前ン家カーテンないじゃん…何だ?心のカーテンか?」
カービィ「違うよ…どこのカーテンなの…」
シロ「物の例えってやつだ、子供は気にすんな」
カービィ「あんたが言ったんじゃん…」

>>536
カービィ「シロちゃんはオッサンだよ!」
シロ「ちげェよ!何誤解まねく事言ってんだよ!まだ20代前半だゴルァ!!」
カービィ「僕達よりも年上だ」
シロ「まだお兄さんだ!!」

>>537
シロ「いやないないないないない!それない!!だってよ、こんな暴食ヤローが皇子だったらビックリだわ!
っていうか星の皇子って何?べジータレベル?そんな感じ?いやコイツの場合辺境送りだから!前戦でバリバリ活躍できねーから
そのうち来るよ?同じ戦闘力の高いカービィ系がここ来るよ?おいつに聞けそいつに」
カービィ「ネタ間違ってるよ…」

>>538
シロ「まず俺はよぉ…マリオはわかるんだわ…カートWiiがハンパじゃねー面白さだったから…
ゼルダの伝説もちびっと体験版(スマブラ)のをプレイしてよかったと思うんだわ…ポケモン…あれわかんねーわ…
ゲームいいけどアニメとか最近のモンスターのデザインとか…どこで人気出てんの?人気の源は何?」
カービィ「やっぱゲームじゃない?」
シロ「んな事言ったらゼルダもマリオもアニメ化すんだろ、何でだろうねぇ〜…今のアルセウスなんてのも本当は任天堂じゃなくて
サイバーガジェットが…」
カービィ「それ言っちゃダメーーーー!!!放送禁止用語!今のナシ!!」

>>539
シロ「軽いなオイ!キティちゃんじゃねーんだぞ?片手で持ち上げられんだろ!プリンはプリン一個分の体重か?
大体マキシムトマト二個で考えろ、スマブラの出演が果たせねーじゃねェか!せいぜい
リンゴ10個分じゃねーか?」
カービィ「そういう問題じゃないでしょ!!!僕の体重はね…企業秘密です!」
シロ「つまんねーなオイ、50グラムくらいでいいだろ?」
カービィ「軽過ぎるよ!!」

569 名前:カービィ&シロ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/30(Tue) 23:26
>>541
シロ「もう七月になるんだぜ?そりゃ暑いだろうよ…」
カービィ「手にアイスがないと不安な季節だよね」
シロ「そりゃお前がアイス食いてェだけだろ…大体手ドロドロになるじゃねーか!
絶えられねーよ俺は」
カービィ「でも夏祭りとか楽しみだよね〜!」
シロ「俺今年は町内会で肝試ししなきゃいけねーから行けねーわマジで」
カービィ「そんな話あるの!?」

>>545
シロ「例えばよぉ…普通に見かけがかわいくて性格がちょっとアレなカービィは7点だとする…
だがそれが女になったとたん10点になるんだわ…」
カービィ「え?じゃ僕20点くらい?」
シロ「2点!」
カービィ「それは極限からのスタート?0からのスタート?」
シロ「そういやライムの事だったな、あ!こいつ俺と年同じくらい…じゃなくてよぉ…えっと
ツンデレね、最初厳しいけど後から優しくなる的なヤツだろ?ライムの場合外にデレっとした所見せないだけで
弟とかの前ではデレデレだから、一応…そうリョクが言ってたんだけどよ…」
カービィ「ツン?デレ?ん?何の事?」
シロ「子供は知らなくていいの…べジータとか見てりゃ次第にわかってくるから」
カービィ「他ネタ使いすぎてるからそろそろ他無しでいかなきゃ…」

>>546
シロ「色々って言うとアレ的なね〜…何?もしかしてマゾ?そりゃいかんよ?ガキのうちからそんな
哀しい過去背負ってちゃ将来明るく生きれないよ?まあここの女カービィはそこまで悪いヤツいねーみェだけどよ」
カービィ「さっきから何の事なの?」
シロ「だから子供は知らなくていいんだよ!大人の話だ!」
カービィ「絶対違う…」

>>548
シロ「どの辺で関連したんだよスヌーピーと…マスコット的なイメージ?こいつの場合マスコットつーか
ブスコット的なアレだからよ、外見かわいいヤツほど心が汚ねーモンなんだよ」
カービィ「君のようにね…フフフ」
シロ「ちょっ…何かヤバイなオイ…」

>>549
シロ「ん?郵便物か?何だこれ?開けてみっか」パカッ
デデデ「こん…にちは〜」バコンッ!!!!
シロ「チェンジで!!!!誰かガムテープ持って来い!危険物が入ってんぞ!」
カービィ「中身はな〜に?」
シロ「開けるな!そのまま城に届けてやれ!シロなだけに!ってそんな場合じゃねー!!!」

>>550
シロ「誰だそれ?あ!あれかエリンって昔居たわ何か頑なにエリンギ押し付けようとしてた
公園にいつも居る姉ちゃんだわ!あ〜まだエリンギ押し付けてんのか〜…まあ確かにアドレーヌには似てたかもな〜…
あの麦わら帽」
カービィ「わかるかっ!誰だよ公園でエリンギを頑なに押し付ける姉ちゃんって!どんだけエリンギ嫌い?
エリンギが可哀想だよ!」
銀河騎士「エリンギが可哀想であろうが!!」
シロ「何で出てきたんだよ…」
カービィ「きのこ仲間?」

>>555
シロ「ナイツオブラウン〜♪>>555おめでとぅ〜〜」
カービィ「ナイツオブラウン〜♪っていうかこれ何の歌〜〜」
シロ「>>555(ゴーゴーゴー)おめでとうナイツオブラウンの歌」
カービィ「何それ!何かそのまま!!」

シロ「つー事で続きは次の機会にやらせてもらうぜ!」
カービィ「今回いつもとましてくだらなかったよ僕達…」

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:10
りんごかじったら歯全部持ってかれた

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:24
忍者の修行をしないか?

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:29
とっとこ走るよデデ太郎かっしゃを走るよデデ太郎大好きなのはアドレーヌのはいたぱんつ〜やっぱり臭いよデデ太郎
とっとこデデ太郎という歌詞を考えたんだけどいいと思いますか?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/01(Wed) 00:31
>>572の歌詞の感想だけお願いします。本家ネタはとても古いのでその辺できれば無視で

質問、口内炎できた事ある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)