掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/05(Sun) 02:37
621、人にキャラの共演を頼んでその返事は少し可哀想だぞ?
そこまでポピーにキャラがあってないとは思わなかったな俺は
本来ならスルーされてもおかしくなかったんじゃないか?それなのにやってくれてたんだから感謝してやってもいいと思うが俺は
ギャラクティックナイトが椎茸好きなのが事実ならべつにいいとも思うな
しかも本人は詫びている。何でそこまで言うんだ?
自分の印象と人の印象が違うのは当然のことなんだから。なるようにはなるもんだと思うよ?

質問、デデデでプププななかまたちはカービィのコピー能力の色が変わるのはカービィの成長と言っていたが
カービィWiiでは本当にメタナイツの時メタナイトが言っていたようにコピー能力の見た目が変わるようだが
それも成長だと思いますか?
約10年後、カービィがやってるとしたらカービィにはどういう存在でいてほしいですか?
例えばかわいいまま、悪魔がいいとか星の戦士でいてほしいなど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)