掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

624 名前:カーポンズ(ノディ&ポロフ) ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/07/05(Sun) 10:57
ポロフ『やぁ、やぁ、ポロフだよ。』
ノディ「ノディだよ!あ、今日しゃべるの?ウサギ?」
ポロフ『ポ・ロ・フ!……あ、アネキ?そうアネキを監視してたから来れなかったんだ。』
ノディ「もう困ったよホント……。」
ポロフ『じゃ、返すよ!』

>>595
ポロフ『やるやる!飛ぶのは大好き!』
ノディ「じゃ、ぼくが回してあげるよ。」
ポロフ『入れないからじゃないの?』
ノディ「な、生意気な……。(鋭いでしゅね……。)」

>>596
ノディ「わーい!デデデ大王様にヅヅヅ大王様!?サインしてもらおっかな〜?」
ポロフ『なんで?』
ノディ「だって親子二代だよ?二人だよ?大王様だよ??」
ポロフ『あー、はいはい。聞いたポロが悪かった。』

>>597
ノディ「今日のノディー。」
ポロフ『は?しかも‘ー’って何?』
ノディ「いや、ただの字合わせ。」
ポロフ『じゃ、いらないじゃん……。』

>>598
ポロフ『え?な、何?感じたって……。』
ノディ「そうか、感じてしまったか……。」
ポロフ『知ってるの?』
ノディ「ううん、知ってるわけないでしゅ!」
ポロフ『おい……。』

>>599
ノディ「飲む!まずはカップに入れなおして……。」
ポロフ『飲まない……。無理……。』
ノディ「ふたして、ふる!ふる!ふる〜!!」
ポロフ『ふっちゃだめじゃ……。』
ノディ「んで、一気飲み!ぷは〜。美味い!」
ポロフ『炭酸じゃなくてただの砂糖水じゃん……。』

>>600
ノディ「そうだね〜。それもこれもぼくのおかげ……。」
ポロフ『んな訳ねーだろ!で、問題だけど……。ん〜……。』
ノディ「えっとね、「ノディ&お昼寝」!でちゅ。」
ポロフ『絶対違う!』

>>601
ポロフ『うん、聞きたいな!』
ノディ「大王様……。」
ポロフ『(このままじゃノディが暴走する……!)
    でも、携帯持ってなかったなぁ〜〜。』
ノディ「そっか……。残念……。」
ポロフ(よしっ!)

>>602
ノディ「豚?ぶった……。豚ぶった……。」
ポロフ『寒い。』

>>603
ポロフ『12巻の5話ではポップスターに来た人間の女の子って書いてあるぞ。』
ノディ「ぼく、リボンちゃんのお気に入りだったみたいだけど……。ブームは去ったってやつね……。」
ポロフ『……。』

>>604
ノディ「見たいようで見たくない……。」
ポロフ『見たいんか……。』
ノディ「探しちゃおうかな……?あ、見つけたらウサギにもみせてあげる!」
ポロフ『勝手にしろ……。』

>>605
ノディ「まぁ、色々都合ってもんがあるんだよきっと……。」
ポロフ(ノディにしてはいい発言……。)
ノディ「だから、次の共演はぼくと大王様だよ!」
ポロフ『撤回!今のなし!絶対無いから!いい?ないから!』

>>606
カーポン「ばーい!行ぎだいでーず!」
ノディ&ポロフ(……!カーポン何故ここに?)
カーポン「げほっ!ごほごほ!」
ポロフ『アネキ!いい加減にしろー!!』
カーポン「え?ボロブがじゃべっでまず……。」
ノディ「いいから!帰って!」

>>607
ノディ「え?やっぱり?ありがとう!」
ポロフ『アンタは違うな……。』
ノディ「なんで?」
ポロフ『そこがだよ!』

>>608
ポロフ「この話題はノディなしがいいな……。
    まぁ、大王の帽子、ポピーの帽子の中……そんなプププランド上級の秘密が知れたら……。
     おお〜怖い!!」

>>609
ポロフ『個性も人それぞれだからな。』
ノディ「あ、秘宝?それは大王様自身だよ!」
ポロフ『ポロの聞いた話しじゃ、そうゆう宝は借金のかたにされたとか……。』
ノディ「え?ホント?ぼくが取り返して来る!!」
ポロフ『噂なんですけど……。』

ポロフ「いったん切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)