掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

764 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/07/25(Sat) 00:54
大王「昨日キレてしまった事だが、あれは本当にすまなかった 皆に本当に酷い事を言ったりして…ごめんよ…
…おれさまが馬鹿だったデ あんな事ですぐに怒鳴るなんてな…」
隊長「全く、だからあれほど飲み過ぎるなって言ったんでやんすよ
酔っ払った勢いでそんな青臭い説教かまして 本当軽率で馬鹿ですぜ、せんせー」
大王「変な嘘言うのやめろよ!!別に飲んでないし酔っ払ってないデ!!」
チービィ「じゃあ暑さで頭がいかれて説教したんだな」
大王「別に暑さでおかしくなったわけじゃないデ!!」
隊長「そんじゃ、もうその話は便器の水のように流して、そろそろ始めやしょうよ」
大王「普通に「水に流して」でいいだろ 何が便器の水だよ!」
チービィ「デデデ 暑いからってやつあたりはよくないからな
暑いのは皆一緒だ」
大王「お前もうるせーよバカ!!」

>>613
大王「な…何だと!?あのクソ鳥め…許さん!!
今すぐに羽をむしりとって火にくべて焼き鳥にしてやるデ!!」
隊長「言った側からまたキレ出しやしたよ、馬鹿は死ななきゃ治りやせんねぇ」
チービィ「上から水でもぶっかけとけ」
隊長「了解しやした
せんせー、今から懺悔してくだせえ」
大王「あ…ああ、本当、すぐにキレてしまって、皆を不快な思いにさせてしまってすまない…
出来る事なら、どうかこのおれさまを許して欲しい…」
隊長「○…と見せかけて×!!」
バシャァァァァ!
大王「うおあああっ!!」
隊長「良かったでやんすね 涼しそうで何よりでやんすよ」
大王「涼しいを通り越して寒いわボケー!!」
隊長「キレたのでもう一回水をかぶってもらいやす」

>>614
隊長「応援の言葉は有り難いでやんすねぇ
せんせーも充分に反省しているようですし、これからもいつものように応援の言葉をかけてあげてくだせえ」
チービィ「そういや過去にもこんな事があったよな デデデがブチキレて…」
大王「さあ…何の事だ…?」

>>615
大王「いや、アナウンサーぐらいならできるかもと思ったんだデ
まさかあんな結果になってしまうとはな…」
チービィ「こんな事になるぐらい誰でも想像できるだろ」
隊長「これぞまさにデデププクオリティー」
大王「何がだ」

>>616
隊長「世の中そんなに上手くはいきやせんよ
あのカー君の事だからすぐに全滅させちゃうんじゃありやせんか?」
大王「所で、あいつってどうしてそんなに強いんだろうな…」
チービィ「主人公だからだろ…」

>>620
大王「あ…ああ…
…で、兄弟ってどういう事だ?」
隊長「きっと一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟ってことでしょう」
大王「全然わからん…」
隊長「いつかわかる時が来やすよ」
大王「一生来ねーよ!!」
チービィ「馬鹿だからな」
大王「お…お前な…!」
隊長「ほらほら怒らない怒らない」

>>622
大王「ていうか水をかける以外にどんな方法があるんだよ!?」
チービィ「だからそれを考えろって事だろ 頭悪いなお前」
大王「お前…なんでさっきからそんなに挑発的なんだよ…!」
隊長「そんな事は置いときやして、水をかける以外に炎を消す方法を考えやしょう」
大王「カービィだったらロウソクの火みたいに簡単に消せるけど、今カービィいないしな…」
カービィ「ぼくならここにいるよー!」
大王「カービィ!ちょうど良い所に…!」
チービィ「僕が呼んできたんだよ こんな時に頼れるのはこいつだけだからな」
大王「チービィ…!」
カービィ「よーし、行くよー!フーーーーーー!!!」
大王「おおっ!炎が消えるぞ!!」
隊長「いや〜、流石でやんすね〜」
カービィ「ふ〜、全部消えたペポ あれ?箱があるペポ」
大王「まさか…例の凄いものがこの中に…!? こ…これは…!」
カービィ「もしかしておいしい食べ物!?」
隊長「それとも数え切れないほどの大金ですかい?」
大王「これは…純金製の…!」
チービィ「純金製の…!?」
大王「ペットポトルのキャップだデ…」
チービィ&隊長「はあ!!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)