掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 00:33
これが最後のデデププ問い合わせだ!!デデププ25巻11話、カービィとデデデ大王、心と体が入れ替わったあとで、それぞれのいいとこを上手く引き出してたなぁ(大王体のカービィは、外見だけで大王と判断してるから自由にたらふく食べ放題。大王は17巻1話で自分だけコピー能力が使えないことに悔しがってたが、カービィ体になれたことで他人の迷惑を顧みずにコピー能力使いたい放題)。それ以外のキャラへ、外見だけで判断じゃなくて性格や態度が違ってたら違う!っということを覚えとくんだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)