掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

8 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/13(Wed) 23:27
どうも、デデデ大王だ
なんだ、もう書き込まれているデ…早いな…
まず手始めにあらすじから書いていこう

〜  あ  ら  す  じ  〜

2XXX年、地球から遠く離れた場所にあるといわれている未確認惑星ポップスター
そのポップスターに存在する小さな国、プププランドがあった
プププランドはあきれかえるほど平和な国 住んでる住民皆が友達
しかしそのプププランドを制圧しようとする悪の組織が存在した!その名は闇騎士党
闇騎士党によってプププランドに暗黒の時代が訪れるだろうと思いかけたその時…!
この国の大王であるデデデが不思議な力を手に入れた それはマスクドの力を持つ謎の仮面
そのマスクドの力を持つ謎の仮面を使い、マスクドデデデに変身したデデデ大王は
悪の組織、闇騎士党に戦いを挑むのであった!

〜  登  場  人  物  〜

デデデ大王
平和な国、プププランドに住む大王
マスクドデデデに変身して悪の組織と戦うぞ!

マスクドデデデ
デデデ大王の変身した姿 その力は強大だぞ
独自に編み出した究極拳法、仮面(マスクド)真拳を駆使して敵を倒すぞ!

カービィ
プププランドの住民A
とっても食いしん坊だぞ

チービィ
プププランドの住民B
小さいわりに頭がいいぞ

ワドルドゥ
プププランドの住民C
通称隊長 全ワドルドゥの中で最強の力を持っている その力は未知数
密かに友達が多いぞ

バイオスパーク
プププランドの住民D
忍者で国語の教師もしているぞ 忍者なので凄く地味だぞ

シミラ ガメレオアーム バードン ファッティホエール ケケ
ワドルドゥの友人達だ 皆ちょっと変わってるぞ
魔法使いで解剖大好きマッドサイエンティストのシミラ
体の色が毎回変わるいたずら大好きガメレオアーム
超絶ナルシストバードン 心優しい巨漢ファッティホエール とっても無口ケケ

ラズベリー
色とりカービィというグループのリーダー的存在 通称ラズ
強くて力持ち その強さはマスクドデデデも認める程だぞ!

ライム
色とりカービィのサブリーダー的存在 通称ライム姐さん
有吉並の毒舌家だぞ でも本当はとても優しくて、姉的な存在だ

パイナップル
通称パイン 色とりカービィの一員
皆にあだ名を付けるのが好きだぞ 明るい女の子でちょっぴり天然な所もあるぞ

ブルーベリー
修理屋を営んでいてクールで真面目、頼れる男だ
でも少し地味で本人もその事で苦労しているぞ

闇  騎  士  党

マスクドデデデに立ちはだかる最凶の敵だ!

ダークメタナイト

マスクドデデデに立ちはだかる悪の組織闇騎士党の党首だ!
極悪非道な作戦でマスクドデデデを苦しめるぞ!

ダークソードナイト
ダークメタナイトに忠誠を誓っている騎士
忠誠心は部下達の中で一番高い

ダークブレイドナイト
ダークソードナイトの後輩
戦うときはウェーーーーイ!!と叫ぶ癖があるぞ!
ダークソードナイトやナナビィからはしょっちゅういびられているぞ

ナナビィ
シャドーカービィの妹
ダークメタナイトのフィアンセ(自称)だがダークメタナイトは否定している
多分ダークソードナイト、ダークブレイドよりも強いかも

八部衆
ダークメタナイト自慢の秘蔵の特攻部隊だぞ
昔は最強だったが今は自称老いぼれた柱のキングゴーレム
戦いを面倒くさがるが実は強い?実は妻持ちのモーリィ
電撃系攻撃が得意の闇クラッコ
大きな牙が自慢で水中戦が得意のガブリエル
攻撃を受け付けない鋼の鎧が自慢メガタイタン
八部衆一の策士ウィズ
強い相手と戦うのが大好きマスターハンド
破壊する事が生き甲斐の破壊欲の化身クレイジーハンド
全部で8人いるので八部衆と呼ばれている
8人共とても強力だぞ!

党員
ダークメタナイトに仕える下僕達
とても息がピッタリだぞ ダークメタナイトへの忠誠心も厚いぞ

…まあ話の内容は大体こんな感じかな
質問は次回から返していくんで、よろしく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)