掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

898 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/08/17(Mon) 22:26
カーポン「こんばんわ……。」
ノディ「うーん、仮パソコンも色々大変だよ……。」
ポロフ『今度、壊れた方蹴ってみようか?』
カーポン「ポロ太のは強力なので、パソコンではなく鉄くずになりそうです……。」
ノディ「ま、細かいことは気にせず返そう!」
ポロフ『細かくないんだけど……。』

>>659
カーポン「そんなこと聞いてどうするんですか?」
ノディ「研究するんじゃない?シミラみたいにさー。」
ポロフ『そんなことしてどーすんだよ?』
ノディ「カービィの弱点を探る……。」
ポロフ『無理無理。』

>>660
ノディ「これで……何?何が狙いなの?」
カーポン「銀河最強の騎士に中から攻めるなんて!頭良いですねー。」
ポロフ『そうなるの……?』

>>662
ポロフ『そりゃ、プライバシーなんじゃない?』
カーポン「一日分だけで殴られたら、全部見せたら、クラッコみたいに……。」
ポロフ『雲の塊の代わりにたんこぶってこと……?怖っ。』
ノディ「ぼくの日記も見る?」
カーポン「どれどれ……?『大王様観察日記』……。」
ポロフ(どうせ、デデデのストーカー日記だろ……。)

>>665
ノディ「いいよねー。あのデザイン!」
ポロフ『……。ごほん!あの、でっかいドームか……。結局どうなったんだ?』
カーポン「あ、この前不動産屋さんでりんご15個で売ってましたよ。」
ポロフ『え?』
ノディ「よーし!買いに行くぞー!!」
    どだだだだだだだだ……。
カーポン「あれ、もう売約済みなんですが……。」

>>666
カーポン「そうですね……。技(コピー)が豊富なところでしょうか?」
ポロフ『100%クリアが難しいけど、がんばればできる、とか?』
ノディ「大王様が出で来るところだね!」
ポロフ『あー、ハイハイ。』

>>667
ノディ「それならもう捕まえたよ。」
カーポン「本当ですか!?すごいですね!」
ノディ「ネズミ捕りをセットしたかいがあったよ〜。」
ポロフ『おいおい……。』
カーポン「あの、ドロッチェがいませんよ?」
ノディ「んもー。この写真ちゃんとみた?」
ポロフ『えっと、チューリン、スピン、ストロン、ドク……。』
カーポン「リック……ですね……。」
ノディ「その通り!」
リック「んなこと言ってないで、出せーー!!」

ポロフ『今日はここまで!』
ノディ「パソコンの事もあるから来れなかったりするかも……。」
カーポン「ではみなさんお休みなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)