掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 11:12
叩きじゃないだろう。
叩きと言うのは言われようもない事を
言われるものだろう。
叩きと注意の違いくらい勉強してきたらどうだ?

それにさ、素出し注意されているだけまだましだろ?
素出ししていたら、なりきりの意味がない。
注意すらなくなったら「どうぞ、好きにしてください。」としか言えなぜ?
それじゃ、ただのコテハンのトークと変わらないだろ。

なあ、カーホンズ、注意されているうちが華だと思わないか?
俺からして見れば、注意も一種のキャラハンへの思いやりだと思うがな。

つか、はっきり言うが素出し素出し細かいと言っている奴は
荒らしたいの?もうわざと荒らしたがっているようにしか
見えない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)