掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

947 名前:カービィ ◆ZjR5mv3o 投稿日:2009/08/29(Sat) 23:43
こんばんは!カービィだよ!
今日も来る時間ができたから来たよ!
それとアドレーヌ…はじめまして!僕はゲーム版のカービィ!またの名をピンクの悪魔!!
祭スレはできれば参加するよ!よろしくね!!
じゃあ質問を返すね!

>>841
あの後大王は何度か病院を抜け出したそうだよ?
え?あの体じゃ無理だって?できるよデデデだもん!首の骨が折れようと
血管がブチブチ切れようと目が手足がもげようと首がもげようとやりかねないよ!
え?ちょっとグロテスク?だって大王がやられるシーンはいつもグロテスクでしょ?
このぐらい普通だよ!

>>842
えーと…ポピーシニアにウィスピー、アイアンマム、ロロロにラララ…
クラッコジュニアにミスターフロスティにクラッコにデデデ大王かな?
まだ居るかもしれないけどこれぐらいかな?

>>844
じゃあ一緒に遊ぼうか?何して遊ぶ?
火遊び?夜遊び?なんでもいいよ?君が平気なら
チリー「お前危険過ぎ…」

>>845
泳げるからな〜…特にないな〜…
溺れたって水を吸い込めばいいもん!
僕は無敵さ!!

>>847
地球の地名知らないな〜…えーと…岡崎県!ない?
じゃあ…岡本県!これも?じゃあ長岡県!静岡県!あれ?なんか一つ言った?
じゃあこれでいや!あとはみんなに ま か せ る!!
チリー「オイ!」

>>849
デデデ「先代大王か〜…俺も詳しくは知らんのだがな…とっても高貴なお方だそうだ…」
ヅヅヅ「お前も見習うのだぞデデデ?」
デデデ「え!?あ、はい…(嫌な予感)」
・・・僕の出番なしか…

>>850
う〜ん…性格に言うとメタナイトの逆襲は戦争かな〜?
仮面騎士「またいつかこのスレと大王の命を奪いに来るぞ!楽しみに待っていろ!」
あれ?メタナイト?こんな所で何してんの?
仮面騎士「デデデ大王の嫁候補が帰って来たというからこの先の事もかねて見物しに来ただけだ…
見たところ人間のようだな…まぁ…いい、お前の全てを奪ってやる!覚悟していろ!」
なんか誤解があるけど…とりあえずまた騒がしくなりそうだね…

>>851
殺人はいけないよね!ゼロみたいな悪者なら倒さないといけないけど何の罪もない人を殺しちゃいけないよ!
でも僕って人殺しなのかな?マルクとかも…
マルク「何なのサ!」
いや別に…あとレイプって何かな?知ってる人居たら教えてね!

>>852
大王犯罪者なの!?
デデデ「ち、違う誤解だ!俺は何もしてないぞ!」
犯罪はいけないよ!コピー能力歌舞伎!!はぁっ!!!!
デデデ「いやぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
チリー「歌舞伎って…新しいコピーもう使ってんのな…」
メタナイト卿「歌舞伎カービィについてはWiiの間という所で配信されている星のカービィ特別編を見ればわかるぞ!」

>>853
やっぱり海かな〜…人々の故郷は海って言うし!
チリー「お前人か?」
人だもん!!丸いけど人だもん!いいじゃん魚もいっぱい居るし!
チリー「おいヨダレたれてるぞ」
え?だっておいしそうだもん!
チリー「(こいつに海の良さはわからないな…俺も知らんが…雪だるまだし)」

今日はここまで!じゃあまた返しに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)