掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

11 名前:アリス・マーガトロイド ◆aLICE8xs 投稿日:2009/07/01(Wed) 02:53
こんばんは。

>>6
人形を友達に数えるなんて、貴方は寂しい人!
そんなモノで水増ししなくても
私の友達はそれなりよ。旧友が一人、ライバルが一人……ん? これだけ?

あと私を田舎扱いするのなら
他の連中も田舎扱いするように!
蓬莱人を除けばみんな私未満の都会具合なんだからそれが順当。
『楽園の素敵な田舎巫女』。『完全で瀟洒な田舎従者』。『幽冥楼閣の田舎亡霊少女』。
うーん、みんな揃って泥臭い。

>>7
よくわからないけど、人形じゃないなら使わない。
七色といいつつ十種類を超える人形、
家事裁縫から弾幕ごっこまで全て間に合っているわ。


>>8
よくわからないけど、そうなのかしら。
魔理沙は私のライバルで、貴方は魔理沙が大好きで、私は貴方のライバル?
意味がわからない、理屈が循環しない。
でもとりあえず、貴方が私の敵であることは分かった。
歓迎するわ私の敵。いますぐぶぶ漬け食べて帰りなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)