掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

131 名前:アリス・マーガトロイド ◆aLICE8xs 投稿日:2009/08/13(Thu) 01:39
もう戻ってこないとみんなが思っているときに戻ってくるのが私!
ふふん、意表を突かれたでしょう。
……ほんとうはちゃんと反省してます、ごめんなさい。

>>101
べつに許さなくてもいい。
そもそも、誰かに誰かを許す権利があるのか怪しい。
……なんて哲学ぶってみるテスト。
私は、自分の事は自分で許しておけばそれでいいと思っているけど、
これって本当に許していることになるのかしらね。
それとも、悩みなんてなくなるためだけの処世術?

>>102
ううぁ、なんだか褒められるとちょっと嬉しいわ。
でも>>1>>100までのあいだ、私の調子はけっこう上下左右に揺れてたから
この調子って言われてもどの調子なのか良くわからないのよ。
とりあえず行き当たりばったり、アドホックな調子で適当にやるしかないわね。
人、それをアドリブと言うとか。

>>103
仕方なくない!
そもそもアリス争いって聞くと、なんだか
私をめぐって争ってくれてるみたいで嬉しいけど、
私の経験からいくと、大抵そういう場合って、実は別のものを争ってて
私をかけた争いは代理戦争に過ぎないのよね。

好きな人をかけて戦ってるつもりで、実はむかしの怨恨晴らしとか。
そういう回りくどいのって良くない。
人間にあって人形にはない駄目な部分よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)