掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

135 名前:アリス・マーガトロイド ◆aLICE8xs 投稿日:2009/08/13(Thu) 01:40
>>117
なんとなく、他人に人形を触らせるのは嫌ねー。
でも火薬の配分を誤って、
なんだかすぐにでも爆発しそうな気配のあるこの人形なら、あげてもいいわ。

>>118
一つ粒で300メートル走りきれない程度の体調?
まあ、体調なんてそんなものよ。
あんなの当てにしちゃいけない。

>>119(パチュリー)
あら、珍しいお客さまじゃない。
動かない大図書館っていうけど、あなたって
調べ物をするときは積極的に外に出るのよね。
「私がいるところ、そこが図書館」とでも言いたげ。

>>122
80年代というのが、いつなのかわからない。
1680年代なのか(民主制議会ができたりできなかったり?)
1780年代なのか(革命が起こったりおこらなかったり?)
1880年代なのか(任天堂が出来たりできなかったり?)。

ちなみに、青いエプロンドレスは
むかし良く来てたからもうあんまり来たくない。


>>123
馬鹿にできたものじゃない。
湿気の強い魔法の森に豪雨が来たら、正直結構雨漏りは怖いわよ。

>>124-125
いや、さすがに地震は全部天子の仕業ってわけでもないでしょう。
そんなのは、時間が止まったら全部十六夜咲夜の仕業だと思うくらいに傲慢!

今日はこのあたりにするわ。
それじゃあ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)