掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

245 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/09/09(Wed) 10:52
あたいが来たから少し涼しくなったでしょ!(えっへん♪

>>241
誰か、バカっていわれてるよ? ・・・え、あたいの事だって?!
まさか〜! だってあたいは最強だもん!

>>242
なんだか、わからないけどゾロ目だね、おめでとう!
(おめでとうなのかなぁ〜?

>>243
あんたが忘れて無くても他の人間がsageしてないかもしれない!
ここってsageルールだったんだね、あたいもsageておくねっ!

>>244
これはパチュリーと魔理沙宛てだね、 魔女の大釜っていったら
不気味な緑とか紫の液体でグツグツいってるやつだよね、それは
パチュリーよりも魔理沙の方が得意分野じゃないのかな?
パチュリーは本で使う魔法 魔理沙はキノコを爆弾に使ってるから
煮込んでるかも?! 

次は246だけど、アリスこないかな〜? それまで涼しくして待ってるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)