掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

306 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/09/18(Fri) 08:58
あたいが来てからアリスが全然来てない気がする・・・。
アリスって冷え性だったかしら? 今日の質問はっと・・・(ガサガサ

>>294
あたいをイメージした花? う〜ん、勿忘草かなぁ、綺麗な花なんだよ?
花言葉は「あたいを忘れないで」「真実の友情」「誠の愛」だよ。
あんた達の外界のフランスというとこではこの花を友情のシンボルにしてるみたいだね。

>>295
あたいもアリスには来て欲しいって思ってるよ。
そろそろ、来る頃合だと思うけど・・・。

>>296
むぅ! お子様ですって?! 最強のあたいを人間の子供と同じ扱いをすると酷いよ!
凍りつけにしてあげるんだから! 

>>297 パチュリー・ノーレッジ 宛
そう、あたいはパチュリーの花をイメージしたのは「シンフィアンドラ ワンネリ」かと思ったよ!
ハイビスカスは派手な花だからレミリアをイメージした花だと思うなぁ。
ハイビスカスの花言葉は「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」
だもん、全然目立たない花じゃないし、目立つ花だよ〜。

>>298
それは残念ね!   え、何が残念ですって?
それは、もちろん・・・最強のあたいがいるからさっ!

>>299
「あなたはそこにいますか?」うん、もちろんアタイはここにいるよ!
誰かがアタイの事を、アタイの存在を覚えてくれるなら確かに、確実にアタイという存在は
いるんだよ、例え一瞬でも忘れたとしても、また思い出してくれたら、また存在してるんだとアタイは思う
そのためにはアタイが存在してる間に、この地面を大地をしっかりとアタイの足で踏みしめて
消えないようにしないとねっ! 誰からも忘れ去られたら、あたいはソコにはいないかもしれない。

>>300
あんたも暇ねぇ〜 まぁ、あんたもキリ番に定期的に出て皆から忘れられないようにするために
出てるんだよね? あたいが覚えといてあげるわ。

>>301
アリスとパチュリーったら人気者ね! パルスィじゃないけど
なんだか・・・ちょっぴり妬ましいな〜。

>>302
あんた達「普通の人間」には無理だよ! 中途半端に会得しょうとすると
とんでもない事になるし、無限の寿命は「人間」にはかなり辛いものだよ。

>>303
あんた、いい加減にしないと誰からも相手されなくなるよ?
スルーされる寂しさは人間には厳しいから、もっと皆と溶け込むような
書き込みができるように努力したほうがいいよ!

>>304
さっミ そう簡単に最強のあたいを倒せると思わないでね!

>>305
あんたもオチャメなとこがあるみたいだね・・・ってあんたの自由自在にスペルを組みかえれるの?!
人間にもいろんなのがいるんだねぇ〜

さてとっ、またね〜!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)