掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

317 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/09/20(Sun) 18:39
ふ〜、最近、冷やしても冷やしても、なかなか冷たくならないね〜。
人間達にとっては快適だろうけど・・・。

>>308
あたいが最強だという事の証明?! 証明って何?大ちゃん

大妖精「チルノちゃん、証明っていうのは「証拠、証、もっとわかりやすくいうと・・・
皆にチルノちゃんが最強だってみとめさせればいいのよ」

そか、なら簡単じゃない! 「アイシクルフォール」! どう?恐れ入ったでしょ!

>>309
あぁ、見えてアリスったら結構強いし攻撃的だから、あんたより善戦にでて
1人でかたずけちゃうかもしれないよ?

>>310
・・・おっと! よよっと! おっとっと! ふ〜、危ない危ない。
まだまだ最強のあたいには遠く及ばないようね!(えっへん♪

>>311
あんたは昔、あたいの部屋でやたらポケモンの話をしてレミリアとアタイを困らせてた人間ね!
構うのは今回が最後! ポケモン系の話してもスルーするから、どうしても話をしたいときは
ポケモンの話専門のスレッドを立てるといいよ!
(まぁ、実際に戦ったらポケモンの方はマスターボールとかいろいろ弱点があるし
紫に式にされて操られるんじゃない? 同じ空間を操る力があるとするなら、弱点が少ない方が有利でしょ?)

>>312 パチュリー・ノーレッジ 宛
友達同士なんだからパチュリーはレミィって絶対呼ぶんだとおもってたよ。

>>313
なるほど! そうだったのかー!(納得)
それなら、新しい人形ができるまで皆で待ってないとね!

>>314
門番はきっと今日も寝てるとおもうよ、あたいは泉からよく見てるからね。
今日みたいに暖かいと余計にねやすいんじゃないかなぁ〜?
あたいにとっては暑くてしょうがないけどね!

>>315
外界では「ドライブスルー」っていうのが流行ってるみたいだね。

>>316
ふ〜、あんたが弾幕初心者だから、前方から撃ってないだけだよ!
イージーからノーマルにしたら、少しだけ本気をだしてあげる!
ふっふっふ! 今のあたいを倒してもあたいは後3回の変身を残してるんだよ!
「ノーマル」「ハード」・・・そして1番難易度の高いあたいを倒したら素直に負けを認めるよ。

じゃあ、また暑くなってきたし、そろそろ自分の家に戻るね。
またね〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)