掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

334 名前:パチュリー・ノーレッジ ◆RtP/brR. 投稿日:2009/09/25(Fri) 00:37
…久しぶりに来たけど
レミィも来ないわね 

また 仕事が一段落したから
答えてあげるけど


>>322 身を覚えがないわね
それは、魔理沙なら兎も角…それは、偽者じゃないかしら
ほら 他人の空似とか あるでしょう 

>>323 さあ…その時は、どうにもならないわね
紫は、幻想郷に連れていく目的で
隙間に入れてしまう事があるから

私達の場合は、弾幕で撃退すれば
何とか防げるけど 紫は何を考えているか分らないから
様子を見るのも 必要があるかもね。


>>324 スルーするわね


>>235 チルノ宛ね

>>236 それが出来れば苦労はしないわ
殆ど、弾幕ごっこで済ませる事もあるし
それなりに、手加減をする事も考えているのよ。


>>327-328 チルノ宛ね


>>329 チルノ宛ね


>>330 …そう言えば古い本があったわね
紫が持ってきた本 あれの事かしら


>>331 チルノ宛ね


>>332 平和と言えば平和ね
でも、大異変はいつ起こるか
わからない だから 戦うのよ


>>333 チルノ宛ね

それじゃあ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)