掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/06(Tue) 22:16
全力で戦って負けると本当に後が無くなるから、負けても全力を出さないって言うアリスのことバカじゃんって思ってたけど、ごめんよ。
幻想郷の妖怪は物理的ダメージならバラバラにされても回復するけど、精神的ダメージは致命傷になるんだね。
それなら本気出して精神的に追い詰められてやられるよりも。精神的余裕を残してやられたほうがマシだね。

「幻想郷のどんな妖怪よりも単純に強い」はずの鬼がたくさん住んでる地底でさとりさまがあれほど恐れられてる理由がわかったわ。
心読む上にトラウマ想起してくるんだからそりゃ精神的攻撃力はやばいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)