掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

445 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/10/12(Mon) 19:54
最近、パチュリーばっかり、大変だから少しづつ返していくね〜。
>>319からだっけ? 
あたいの技がクールですって? ふっ、当然だよっ!
あたいの技は冷たくて最強なんだよっ! 11月にはいったらもっとさぶくなるから
覚悟してよねっ!

>>320
ん? 色んな意味ってどういう事だろ?
あたいが来たらものすごく冷たくて、あたいのスペルカードも冷たいって意味だよね!

>>321 パチュリー・ノーレッジ宛
パチュリー、いつも1人でご苦労様!
毎日、アリスのかわりにいつも答えて凄いって思うよ!

>>322
覗いたら、そのまま大釜の中にほうりこまれるとおもうよ〜?

>>323
その時は「紳士的」な対応をすれば、人間なら許してくれるよ!
あたいは最強だから挑むけどねっ!

>>324
あんたは>>322の事をいってるのかな?
暴言の書き込みをすると、こういう輩は逆に喜んじゃうよ?

>>325
・・・あんたはフランドール?! 凄くいたかったよ!

>>326
命に別状がないなら多少は危ないほうがスリルがあってたのしいというものだよっ!
あんた達だってお化け屋敷で寿命ちじめたりしてるじゃん!

>>327
グーグルで検索しても仮面ライダー事しかでなかったから使い方がわからなかったよ!

>>328
あんたはソッチの世界では最強かもしれないけど、ココではあたいが最強なんだよ!
あたいのパーフェクトフリーズに耐えれるかしら?!

>>329
あたいに「ボム」を使うのは当然だよっ!
抱え落ちしたらもともこもないでしょ?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)