掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/13(Tue) 03:27
チルノは弱くなんかない
ただ、霊夢とか霊夢とか霊夢が異常なだけで
無能力者にとっては手がだせない存在
本来の妖精はかなり弱く、数で攻めてくるのに対し、チルノは一人で…強い!
大ちゃんとレティとチルノでは誰が強いのかな。

ふもふもっ、ふもふもっ!やっぱり抱きしめられるふもふもアリスが一番可愛くて最強!
アリスはいろんな所に八百万とかいそうだし幻想郷のアリスは私の事を全く知らないはず…
だが、今目の前にいるふもふもアリスは私の事を知っている!
このアリスが私を知っているなら幻想郷のアリスも私の事をいずれ知るはず!
アリス可愛いなでなでしちゃう!ふもふもっなでなでっ!抱きしめると3次の女よりもドキドキするよ!
なでなでっ!あ!地霊の時の連絡手段!それだ!きっと届く、思いは届く!アリスゥウウ可愛いよぉお
きゅんきゅんふもふもっ!思いよ届け!幻想郷のアリスに届けっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)