掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

483 名前:パチュリー・ノーレッジ ◆RtP/brR. 投稿日:2009/10/19(Mon) 23:03
…随分、凝った内容を寄こしたわね
正直 意味不明なネタまであるけど


>>464 あなた 彼女の本性を悟れるのかしら?
私から助言だけど 余り憶測で語ると…本人が来た時
何をされるか分らないわよ 

もう一つは、咲夜が制御しているから
その心配は要らないわ 今でも空間を広げたりしているけど
影響が無いから 心配いらないわ

その件ね 紫が藍を通して 送ってくる資料で
補っているから 心配はいらないわ
と言っても、あなた達の世界と違って 新しい情報は中々来ないわよ
でも、月に行くため ロケットの設計図の資料は渡されたけどね
それに、古くなった資料は、新しく、書き写しているから心配はいらないわ

>>468 この場合は、冥界の方が広いわ
あの亡霊 西行寺幽々子が管理する世界
あらゆる魂が漂う世界ですもの

でも、咲夜が空間を広くしているから
以外に広く感じるわ その件に関しては、彼女感謝しているけど
本を収納できるようになるから。


>>473

あいつね これでいいかしら


>>475 何を期待してるのかと思えば
強さね それは実際にやってみないと分らないわ
萃香も意外に強いから 力量は あなたが思っている通りだわ


>>476-482 外の世界では そのように言われているのね
この本にはそのように書かれているわ

後、山に声をかけると 音が帰ってくる現象の仕組みは

山や谷に音を発した時、反射して帰ってくる音速が有限であるため
おこる反響の一種の事よ

外の世界では、そのように原因が解るまで゛妖怪゛の仕業
とされていらしいわね 


後は、意味不明なのでスルーするわね
もう少し内容がはっきりした質問が欲しいわね

それじゃあ また 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)