掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 12:05
紫がいつもバ○ァとか言われてネタにされてるけどえーりんにくらべたらまだまだおこちゃまだよね。
月の都の創始者の一人だったり月夜見より長生きだったり・・・
「人間が居なかった時代が懐かしい」ってあんた一体何万歳なのよ!!・・・億かな?
500年は生きてるレミリアに
「貴方の積み重ねてきた紅い歴史。私の歴史で割れば、ゼロよ。永久からみれば貴方は須臾」
って言ってるけどこれはさすがに誇張だよね?須臾って1000兆分の1だし500×1000兆は・・・
いまこの地球がある宇宙が誕生したのが137億年前だから・・・頭痛くなってきた。

そういえばてゐが何気にかなりの長寿らしい。
日本神話で因幡の素兎(てゐは因幡の素兎本人)の出来事は天孫降臨より遥か昔の事らしいんだけど
天孫降臨は179万年前とかの話だから・・・
もしかして紫ってまだまだおこちゃま!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)