掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 21:28
美鈴「そういえば白髪の女性、赤いお札を全身に張り付けてたなあ…
   ……え、なんですかパチュリー様、あ、はぁ、あ、そうですそうです
   下半身は赤い…モンペって言うんですか、そうです多分それです
   上半身はワイシャツみたいのでしたね。
   近寄ったら空気が熱かった気がするので、きっとチルノの炎タイプみたいな感じでしょう。
   妖精にしては人間ぽかったけどなぁ。まあこの肉は美味しいから捨てませんよ。モチャモチャ
   次はサラダの精とかこないかなぁフルーツもいいわね」

穣子「よんだかしらっ!」

美鈴「あぁ、肉おいしい…モッチャモッチャ」
穣子「無視しないでほしいかしらー……」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)