掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 03:56
PA.「」
咲夜「ちょっと美鈴、あなた仕事中に何を食べているの?肉??そんなんだから魔理沙に…─クドクド」
美鈴「ア、サクヤサン、キョウハチャント撃退しましタよ、モグモグ…霊夢と魔リ沙のタッグデきたみたイですが、
   二人とも追い返せましタ。モグモグ…ほら、コレガしょうこのれいむのさらし、キョウハからだがかるいです、なんだってコイですよ」
れみりゃ「ねぇさくやぁ、れーむを今日よんだけど、くるまでたいくつ、あそぼっ?あそぼ?
     あ、めーりんもいる、今日はめーりんと遊んでみようかなぁ、いっくよめーりん」
---少女弾幕中---
レミリア「クッ、おかしいわね、やけに強く感じるわ…、仕方ない、紅符!!」
        『スカーレットシュート』
通りすがりの穣子「今日はミラクルフルーツをたくさん用意し……!?おごふっ」
レミリア「ふむ…どうやら、私の力が弱まっているわけではなさそうね。
     となれば美鈴が強くなったと思うのが筋、しかし急には強くなるわけが…─っ!あれはっ」
咲夜「さすがレミリアお嬢様、そうです、あの手に持っているにk」
れみりゃ「あれ霊夢のさらしよね?めーりんかしてっ!──ああぁレア度800万のさらしっ、れーむのにほひ、
     さくやっ、これを装備する、手伝って!」
さくや「はぁああいお嬢様ぁああああああまずは寝室にいきましょおお」スタコラ
美鈴「──今日モ平和だなァ…クッチャクッチャ。あ、パチュリー様、どウですか?この前の食べマシタ?オイシイでスヨネこの肉」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)