掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 00:35
フランドール・スカーレット
ここ数百年のうちに幻想入りした妖怪のなかでは最強の種族である吸血鬼。
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力

八雲 紫
妖怪最強?妖怪の賢者の1人。
境界を操る程度の能力

藤原 妹紅
不死身。月人の輝夜と300年も殺し合いができるほどの実力。
老いる事も死ぬ事も無い程度の能力。

洩矢 諏訪子
土着神の頂点。祟り神のミジャグジさまを唯一コントロールできる存在。
坤を創造する程度の能力

古明地 こいし
鬼や忌まわしい能力を持つ妖怪ばかりが住む地底でもっとも畏れられている妖怪、古明地さとりの妹。姉の弱点を補った能力を持っている。
地獄のラブリービジター。ふらふら遊びに行くからお姉ちゃんにいつも心配されてる。ポケモンマスタ・・・じゃなかった。お空みたいな強いペットがほしい。
いちばんかわいい。こいしちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜。
無意識を操る程度の能力。

封獣 ぬえ
地霊殿での間欠泉騒ぎにまぎれて地上に出てきた地底妖怪。昔人間に正体がばれてつかまって地底に追いやられた。
正体を判らなくする程度の能力

歴代EXボスってなんかすごいのそろってるけどなんかぬえだけあんまりすごくないね。
まぁ弾幕ごっこはみんなつよいけどさ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)