掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 00:53
そういえばやっぱり弾幕ごっこって人間には結構きついのかな?
つよい妖怪なんかはみんな弾幕ごっこで負けても平気そうだけど
もこたんは不死身の癖に筋肉痛でもう動けないとか言ってるし。

パチュリー並に引きこもってそうな上にみんな名前聞いただけで逃げるから普段弾幕ごっこやってなさそうな
さとりさまでさえ「なかなか強かったわ。やっぱり人間を襲うのは良いわね」とか楽しんでるようなこと言ってるのに・・・
あ、こいしちゃんと遊んで鍛えられてんのかな?

パチュリーは最近まりさのあいてで鍛えられてるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)