掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

656 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/11/13(Fri) 22:59
>>351
紫の式に、狐と狸の・・・っていうスペルがあるけど、あの横に伸びるレーザー
実は葉っぱで当たっても平気って解ってた? つまり、ある程度の威力がないと
あたいをピチュらせる事は不可能! なぜかって? それは、あたいが最強だからっ!

>>352
かっこいいけど、めんどくさいから言わない!
あたいったら最強! これだけで十分♪

>>353
あたいは妖怪じゃないから、あたいに対しての攻撃じゃないみたいだね。
もちろん挑まれたら挑戦を受けるけどね!

>>354
それを言うなら紅魔館の連中だって協力すれば強力だよ?
え、しょうもないギャグを言うなって? 違う違う、協力すれば強力な力になるんだよ!
あたいと大ちゃんと妖精の皆で協力すれば地霊殿の全員がかかってきたって恐くないよ!

>>355
ねぇねぇ、エロ妄想って何?!

>>356
可愛いってのより最強のが、あたいは良いよっ!

>>357
・・・ムキー! 最強のあたいから逃げられるとおもうなー!

>>358
ふ、ふん! あたいが蛙を凍らして、その仕返しで敵討ちにきてるから
弱めをしてあげただけだよっ! 本気だったら、余裕なんだからっ!
あたいはヤマザナドゥより強いんだからね!

>>359
昔の人間達はでっちぼうこうで見習いっていうのがあって、見て習うから見習いなんだけど
先輩に教えてもらうとか全然なくて、ただ先輩のしているとこを見てるだけで覚えないといけない。
つまり先輩の技を「盗む」しかも、見習いの期間は給料がなくて、昼ごはんがタダで食べれるだけ。
今の現代っ子にソレをしろっていっても絶対無理!ってくらい魔理沙がサトリの弟子になるのは
無理だねって事!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)