掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

117 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/24(Fri) 22:31
ロ「さぁースマブラ&ファイアーエムブレム同士の共演仲間達で張り切っていこう!!」
マ&ア「オー」

>>104
ア「これはヤッターマンとコナン宛ての様だな。」
マ「リュウって確かストリートファイターのキャラクターだよね?ロイ」
ロ「そうだけど・・・・マルス目が輝いてるよ。」
マ「かっこいいな。僕もドルフィンスラッシュから昇龍拳に代えてみるよ。」
(マルスは一旦修行の為この場に離れる。)

>>105
ア「俺たちはそう言う厄介な事には巻き込まないから大丈夫だ。なぁロイ!」
ロ「・・・・・(アイクを睨む)」
ア「な・・何だよ?何で睨んでんだよ。」
ロ「僕はスマブラXで封印の剣の宣伝を告げる為のキャラ&世代交代でアイクさんと代わるなんて・・おまけにリストラとかあんまりだ。」
ア「おっ俺のせいにするなよ。桜井にも事情があったんだ。でもスマブラにお前は出なくても「ロイ復活して欲しいと」言う要望が多いんだ。」
ロ「ほっ・・ほんとう!?やっぱし僕の人気は凄いな。(立ち直った。)」
ア「(まさかこんなに疲れる相手とはな・・・・)」

>>106
ロ「夏は暑くてやだな。アイクさんは」
ア「俺も同感だ。」
ロ「じゃ2人で冬の世界を想像しようか?」
ア「仕方ない1回だけだ。」
(冬に居る世界に想像している)
(ロ「わーい冬が来た。あたたかいコートでも着よう。はいアイクさん僕のコートを貸してあげるよ。」)
(ア「ありがとう。ロイ まさかこんなに早く冬が来るなんてな。」)
(リリーナ「もうすぐ吹雪が降ってくるから」)
(ミスト「お兄ちゃんも早く」)
(ロ「それじゃ僕達も家に戻るか。」
(家の中には暖炉やホットヒーターが並べられている。)
(リリーナ「ロイご飯が出来たよ。」
(つ(すき焼き))
(ミスト「お兄ちゃんの好きなお肉もたくさん入ってるよ。」)
ロ&ア「・・・・・・」
ロ「もう駄目だ限界。頭がクラクラする。」
ア「俺もだ・・・・」

ロ「きょ・・今日はここまで(目が回る)それじゃーバタンッ(倒れる)」
ア「全部返せなかったが・・また返すぞ・・うっ俺も駄目だ。もう寝よう・・・(ロイと同じく頭がクラクラし、倒れる)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)