掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

128 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ ◆SBFZvbr2 投稿日:2009/07/26(Sun) 07:35
ハルヒ「皆っ!待たせたわね!」
銀時「遅ぇよ、何? 厠でデカい方…」
ハルヒ「黙りなさいキョン時。 それよりブロッサムちゃんと建ててくれたなんて偉いじゃない!」
銀時「自分の早とちりは認めない…それがハルヒクオ…」
ハルヒ「さぁ、キョン時! 答えていくわよ!」
銀時「首引っ張るなぁァァァ! その前に自己紹介しやがれ!」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :涼宮ハルヒ
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、SOS団団長、その他
趣味 :町探索パトロール、不可思議なこと
恋人の有無 :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな異性のタイプ :恋愛感情は病気の一種よ。
好きな食べ物 :私が美味しいと思う物全てよ!
最近気になること :最近キョンの態度がおかしい時があるのよね・・・
一番苦手なもの :苦手は無いけど、生徒会長はうっさいわね!
得意な技 :技? まぁ、ドロップキックをコンピ研部長にかましてやった事ならあるけど?
一番の決めゼリフ :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
将来の夢 :宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと
備考 :北高で文芸部ことSOS団の団長である。
    運動万能で成績も高くて顔もいいのだが、変な願望のせいで変人扱いされている。
    本人に自覚は無いが、願望を実現する能力を備えている。
    ついでにストレスが溜まると閉鎖空間という物を作り出し、巨人(神人)を出して暴れさせる。
    わがままで自己中心的だが、思いやりのある一面を見せることもある。
    此処では銀時とよく喧嘩するが、時々意気投合する。
    どこかキョンに似てるためキョン時というあだ名で呼ぶ事が多い。
ここの住人として一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの仲間たちに一言 :ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
ここの名無しに一言 : ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

>>112
ハルヒ「何あたしみたいな口調で言ってんのよ! 罰としてりんご飴買ってきなさい!」
銀時「なんといういたちごっこ! つーか、もう訳わかんねぇ!」
ハルヒ「あ、そっか…じゃあキョン時買ってきなさい!」
銀時「待て待て待て、何で俺が!」
ハルヒ「はーやーく! 行きなさいっ!団長命令!」
銀時「うっせぇなぁオイ…ぱっつあん、りんご飴よろしくぅ!」

>>113
銀時「サンデーVSマガジンも忘れんなよ!」
ハルヒ「え?何でそれになるのよ?」
銀時「馬鹿ですかぁ? SOS団の団長の目は節穴ですかァ?」
ハルヒ「な…理由くらい言いなさいよ!」
銀時「ハヤテを応援すんだよ!」
ハルヒ「そういうことね! あんたもいいとこあるじゃない!」

>>115
ハルヒ「じゃあ、あたし受けてくるから後よろしくねっ!」
銀時「待て待てえいっ! 何言ってんの? そんなのこなちゃんもミサミサもまも姉も受けねぇよ。戻って来いこのヤロー!」
ハルヒ「目指せ! 超弁護士っ!」
銀時「返事〜など、聞いちゃいねぇ!無駄に走るなよ!」

銀時「じゃあ、次回の涼宮ハヤテの銀魂 BLEACHはメイドコンビでお送りするので、絶対に見るように!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)