掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

132 名前:綾崎ハヤテ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/26(Sun) 10:11
谷口「WAWAWA忘れ物〜♪ トリップの忘れ物〜♪」
ハヤテ「前の思いっきり間違えてますが、お気になさらずに。 それより彼は一体?」
谷口「おうよ! よく聞いてくれたな。 俺は谷口、ナンパしようぜ!ナンパ!」
ハヤテ「その前に自己紹介してくださいよ! 古泉君より先に出たんですから!

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :谷口
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生
趣味 :ナンパだぜ!ナンパ!
恋人の有無 :いないが、狙い目は朝倉涼子だ。
好きな異性のタイプ :やっぱり朝倉涼子!AAランク+だぜ!
好きな食べ物 :まぁ、色々あるがバーベキューとか結構好きだぜ!
好きなもの  :綺麗な女子!健全な男子なら誰でもそうだよな?
最近気になること :キョンが涼宮の毒に犯されつつあること。 キョン、お前の事はWAWAWA忘れないぜ。
一番苦手なもの :涼宮だな。 悪い事は言わん。やめとけ。
得意な技 :WAWAWA忘れ物〜
一番の決めゼリフ :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜
将来の夢 :モテモテでラブラブな人生だろ!
備考 :WAWAWA忘れ物〜のフレーズで有名なキョンの悪友。
    らき☆すたの白石稔と意識を共有してるかは定かでは無いが、
    少なくともニコ動、YouTubeの英雄と言っても過言では無いだろう。
ここの住人として一言 :うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜
ここの仲間たちに一言 :呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン!よろしくな。
ここの名無しに一言 :デートの約束ぶっちぎって来てやったぜ! 質問なら任せとけ!

>>122 梧空&ベジータ
谷口「うぃーっす…WAWAWA忘れ物〜うおっ、スマンごゆっくりぃぃぃ!」
ハヤテ「そんなに逃げないでくださいよ!」
谷口「いや、何か俺達殺りそうな目をしてやがるんだぜ? あのベジタリアンって奴。」
ハヤテ「大丈夫ですから。 あと、ベジータさんです。」
つ【コールスロー】×2
谷口「これは俺からのサービスだ。 それでは…ごゆっくりぃ!」
ハヤテ「あっ!谷口君?!」

>>123
クルル「任しとっけハイポチッとな。」(自動ドアが開く)
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜」
ケロロ「ケ、ケロ…?」
谷口「うおっ、スマン…ごゆっくりぃっ!」
ギロロ「何だあれは?」
ハヤテ「こっちに谷口君来ませんでした…か?」
ケロロ「ケ、ケロ…?」
ハヤテ「ゲームセンターにあったゆいぐるみの本物版ですか?」
タママ「軍曹さん…」
ケロロ「え〜っと、執事君? 白石君だか谷口君だか知らないけどあっちに行ったでありますよ?」
ハヤテ「あ、わざわざどうも…。」
クルル「とんだ誤算だったぜ。」

>>124
ハヤテ「お任せください。 うおぉぉぉ!」(かき氷機を高速で回す)
谷口「すげぇぜ綾崎! サラサラのかき氷じゃねぇか!」
ハヤテ「ええ、砂糖水の氷でやるとサラサラになるんです。」
谷口「以外にホイホイできるんだな?」
ハヤテ「それより谷口君どこ行ってたんですか?」
谷口「シ、シロップ買ってきたんだよ。 ほら、3人で食おうぜ。」
ハヤテ「それならいいですけど…ってこれメープルシロップじゃないですか!」
谷口「うおっ、スマン。」

>>125
ハヤテ「今作りますよ。」
谷口「おいおい凄ぇな綾崎…何でもできるんじゃねぇか?」
ハヤテ「ええ、牛丼を作るバイトもやってましたから。」
谷口「俺なんてCOCO壱だぜ? カレーだぜ。」
ハヤテ「そうですか…はい、牛丼できましたよ。」
谷口「卵掛けると凄く美味いよな。」

>>126
谷口「気が利く奴だな。 綾崎の分もあるぜ!」
ハヤテ「ありがとうございます。 あ、これコーラ味ですね。」
谷口「うおっ!」
ハヤテ「どうしたんですか?」
谷口「すまん、これ青汁味だ。」
ハヤテ「どこに売ってたんですかそんな味…。」

ハヤテ「ここまでですね。」
谷口「それじゃあ、ナンパしようぜ!ナンパ!」
ハヤテ「1人で行ってください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)