掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

133 名前:ラブラドール ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/26(Sun) 10:11
初めまして、ええと…この作品からのキャラハンはまだいないよね?
あ…僕はラブラドール。
自己紹介をしておくね。

出典 :07-GHOST
名前 :ラブラドール
年齢 :みんなの想像にお任せするよ。
性別 :男だよ♪
職業 :司教だよ。
趣味 :花達のお世話かな。
恋人の有無 :え?いないよ。司教は…聖職者は、恋をしてはいけないから。
好きな異性のタイプ :ごめんね、ノーコメントで。
好きな食べ物 :僕が作った花の砂糖漬けは美味しいよ♪美容や心の健康にもいいんだ。
好きなもの  :お花達かな。
最近気になること :テイト君や教会の未来──かな?
一番苦手なもの :これも想像にお任せするよ。
得意な技 :預言(予言)と、ヒーリング系のザイフォン。
一番の決めゼリフ :教えて、お花さん。
将来の夢 :みんなの幸せ──かな。
備考 :草花を自由に操ることができて、会話もできる。
いつも笑顔の寡黙な青年。
未来を予言することができて、それはほぼ正確。
ザイフォンはヒーリング系。
07-GHOSTの一人で、預魂(プロフェ)。
ここの住人として一言 :これからよろしくね♪
ここの仲間たちに一言 :受け入れてくれると嬉しいな。
ここの名無しに一言 :精一杯頑張るから、よろしくね。

他にカストル達が来なかったらカストルやフラウも掛け持ちでするかもしれないけれど…でも来てくれたら嬉しいかな。
それじゃあ、今のところはこれで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)