掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

161 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:48
ラ「こんばんは。
やっぱり僕一人じゃ不安だからカストルと二人で答えるね」
カ「その前に私の自己紹介から始めましょうか」

出典 :07-GHOST
名前 :カストル
年齢 :皆さんの想像にお任せします。
性別 :男ですよ。
職業 :ラブラドールと同じく司教をしています。
趣味 :人形作りです。
最近はシスタードールを作っていますね。
恋人の有無 :聖職者は恋愛は御法度です。当然いません。
…ラゼットは例外ですよ。
好きな異性のタイプ :人形達と暮らすことを許してくれる人がいいですね。
好きな食べ物 :食用花やアイフィッシュやウィンクファーム等の珍味は美味しいですよ。
好きなもの  :人形達です。
あとはラゼットですね。
最近気になること :色々ありますので絞れませんね。
一番苦手なもの :ラゼットに泣かれたりすると辛いです。
得意な技 :操作系ザイフォンですね。
あとは繋魂(フェスト)としての力で人の命を繋ぎ止めること…でしょうか。
一番の決めゼリフ :貴方に神の御加護を…。
将来の夢 :昔は夢もあったのですが…今は皆が幸せになれるよう祈りましょう。
備考 :温厚な人柄だが、時に厳しく、スパルタな一面も。
人形に使い魔(コール)を入れて動かせる操作系ザイフォンを持つ。
手袋を外せば、人の魂に触れることができる。
07-GHOSTの一人で、繋魂(フェスト)。
ここの住人として一言 :ラブラドール共々、よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :共に頑張っていきましょう。
ここの名無しに一言 :どうぞよろしくお願いします。

カ「一旦切りますね」
ラ「ちゃんと答えるから、少し待っててね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)