掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

166 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 00:35
ク「最後は私たちからです!!とは言ってもちょっとですけどね^^」
ゼ「やっと、終わったぜ!!ったく、天界のやつら俺ばっかりに頼むな。」
ク「おやぁ?ゼウス神様なのにサボっても宜しいのですか?」
ゼ「今終わったところだ。しかし、また新しい奴が来たんだな。」
ク「ええそのようみたいですね^^」

>>164ラブラドール&カルトス
ク「それは良かったです。作りがいがありました」
ゼ「俺はゼウスよろしくな。話変わるけど俺ら普通の人間では無いんだなこれが…」
ク「そうですねゼウスが神で私が魔王なんですよ」
ゼ「信じられんかもしれんが一応俺は神話の物語でもいるように創世力が出来るんだ。」
ク「だからあなたたちから見たらゼウスは敬うことになりますね。」
ゼ「だが、クライシスは魔王なので使い魔以上の上位種になるな。」
ク「でも、今はもうしませんよ争い事は悲劇を生みますからね。そういった話の上でこれからもよろしくお願いしますね^^」

>>165泉こなた&鷲宮伊澄
ク「これはこれは、泉さん初めましてクライシス・ラグナロクです。以後お見知り置きを」(こなたの後ろを見て…)
ゼ「お前、そんな名前だったんだな。処で言っちゃ悪いけどその人は泉こなたではない!!似てるが泉かなただ。」(やはりこなたの後ろを見て)
ク「えーそうですか?あっ本当だ似てるもんでつい間違えました。」
ゼ「まあ伊澄さんとやらは見えるかも知れんがやはり心配なんだな。」
ク「そうですね^^微笑ましい限りです。」
ゼ「だが、これは残留思念だ直に消える。」
ク「それでもなおこなたさんのことを見てるなんて凄いですね^^」
ゼ「まあ銀時にはこの手は怖いかも知れんが親はいつまでたっても子を見るんだって事だ。」
ク「泉さん後でお墓参りにに行ってください。きっとかなたさんも喜ぶと思います。」
ゼ「改めて、紹介がまだだったな。わが名はゼウスよろしくな泉こなた、鷲宮伊澄これは差し入れだ受け取れ」
つ【新作のテレビゲーム】(こなた用)
 【コスプレ一式】【和菓子】×2
 【なんかの箱】(伊澄用)

ク「今日はここまでです」
ゼ「さて、天上界へと帰るか。」
ク「お疲れ様でした。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)