掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

176 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:09
古泉「お待たせしました。 古泉一樹です。」
伊澄「よろしくお願いしますね古泉さん。」
古泉「お任せください。」
こなた「さぁ、古泉君の自己紹介が始まるでザマスよ!」
伊澄「行くでガンス…フンガァー…」
古泉「まともにまっがーれ↓」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、機関のメンバー…というのも入るのでしょうか?
趣味 :ボードゲームやトランプやオセロ…チェスなんかもそうです。
恋人の有無 :困りましたね。 いませんし、居ても涼宮さんが許さないでしょう。
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…まぁ、優しい人が好みということにしておきましょう。
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが。
好きなもの  :趣味と同じです。
最近気になること :らき☆すたのコスプレ喫茶の回で何故僕の存在が消えていたのでしょうか?
一番苦手なもの :涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです。
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。または まっがーれ。
将来の夢 :正直分かりません。 今は涼宮さんをなんとかしなければ将来も何もありませんね。
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。
ここの住人として一言 :ええ、頑張りましょう。
ここの仲間たちに一言 :初めまして、古泉一樹です。 SOS団がお世話になりますが、どうぞよろしく。
ここの名無しに一言 :僕に質問があればどうぞ。 >>143さんがリクエストした…ただそれだけの理由で此処に居ますから。

こなた「ありがとじゅした〜」
古泉「お褒めいただき光栄です。」

>>153
古泉「そうなると予想して持ってきました。 さぁ、泉さんも鷺ノ宮さんもどうぞ。」
こなた「やふー! 流石古泉君だ〜気が利くな〜」
伊澄「古泉さんありがとうございます。」
古泉「いえ、丁度僕の知り合いが西瓜畑で西瓜を育ててましてそのお裾分けですから沢山食べていただいて結構です。」
こなた「いや〜本当においしいなぁ♪ かがみん辺り羨ましがってたりして…」
伊澄「そうね、こなた。 古泉さん、少し持ち帰ってもいいでしょうか?」
古泉「ええ、お構いなく。 ご家族の方にも分けてあげてください。」
伊澄「はい、ありがとうございます。」
こなた「いや〜持つべきものは知り合いだね〜」
古泉「>>153君もよかったら召し上がってください。」

>>155
古泉「これは…あまり意味が無いですね。」
伊澄「何かの儀式でしょうか…?」
こなた「う〜ん、ハルヒが宇宙にメッセージ送ってるとか。」
古泉「確かに涼宮さんならやるかもしれませんね。」
こなた「だよね〜あ、今度みゆきさんに聞けばいっか。」
伊澄「あの物知りな方?」
こなた「そゆこと〜じゃあ、みゆきさんに後で電話だ〜!」
古泉「ええ、僕も気になりますし丁度いいでしょう。」

>>158
こなた「う〜ん、あのブルーハワイってのを食べてみたいかな〜」
伊澄「私は…え〜っと…え〜っとぉ…あ、宇治金時がいいです。」
古泉「僕は日にもよりますが、今はメロンを食べたいですね。」
こなた「それよりブルーハワイって何だか分かる?」
伊澄「え〜っとぉ…お酒でそういうのがあったと聞いたのでその…。」
古泉「僕も同意見です。」
こなた「うわっ、つかさと同じ意見だ〜何だかんだ言ってつかさの説正しかったのかな〜?」

こなた「後半も〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)