掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

239 名前:キョン&土方十四朗&柊つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/03(Mon) 20:52
キョン「やれやれ、マヨってマヨネーズでいいんだよな。」
つかさ「マヨネーズは卵料理には大体合いますよね。 卵と鳥が親子の親子丼にマヨネーズをかけると親戚丼になるんですよね。」
土方「ああ、卵料理だけじゃねぇぞ。 マヨネーズはどんな料理にだって合うんだ。」
キョン「これ、笑うトコ? マヨネーズな奴らがそこに居た。」

出典 :銀魂
名前 :土方十四朗
年齢 :20代
性別 :男
職業 :真選組(副長)
趣味 :喫煙、映画鑑賞、 マヨネーズ等だな。
恋人の有無 :恋?俺にとっちゃマヨネーズが恋人だ。
好きな異性のタイプ :そうだな、マヨネーズが好きな奴…か?
好きな食べ物 :マヨネーズ、最高の調味料だぜ。
好きなもの  : マヨネーズだ。 これと一服がなきゃ生きてる気がしねぇ。
最近気になること :攘夷浪士の動き。 桂奴…どこに居やがる。
一番苦手なもの :ば、バカ野朗…幽霊なんて誰でも怖いだろうが。
得意な技 :叩っ斬る、鬼の副長、マヨ砲等。
一番の決めゼリフ :俺ァただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ。
将来の夢 :近藤さんと共にこれからも真選組を運営していくことだな。
備考 :銀時のライバルであり極度のマヨラーだが、真選組鬼の副長と恐れられる凄い人物
ここの住人として一言 :俺が此処を指導してやるからな。
ここの仲間たちに一言 :マヨネーズ忘れんなよ。
ここの名無しに一言 :荒らしは切腹だな。

出典 :らき☆すた
名前 :柊つかさ
年齢 :18歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :料理
恋人の有無 :えっ、そんなのいないよ〜
好きな異性のタイプ :う〜ん、分かんないな。 ね、こなちゃん?
好きな食べ物 :甘い物(特にメロン等の果実系)、マヨネーズもご飯や牛丼、親子丼にかけて食べるのも好き。
好きなもの  :目新しい物
最近気になること :成績が伸びない事…またお姉ちゃんに聞かなくちゃ。
一番苦手なもの :ピーマン、オカルト、ホラー、勉強
得意な技 :えっと…あったっけ?
一番の決めゼリフ :あはは〜バルサミコ酢〜♪
将来の夢 :調理師さんになる事かな。
備考 :外国人に襲われてる所をこなたに助けられ?友達になりかがみ、みゆきといつもの4人の橋渡しとなる。
あだ名を付けるのが好き。
ここの住人として一言 :うん、私頑張るよ。
ここの仲間たちに一言 :よろしくね。皆。
ここの名無しに一言 :分からない質問は寝逃げでリセットしちゃいそうだけど、頑張って答えるね。

土方「気に入った。 つかさ、俺の事はトシって呼んでいいぜ。」
つかさ「はい、トシさん。 よろしくね。」
キョン「さて、どうすっかなぁ…。」
土方「それよりテメェ万事屋か?」
キョン「いえいえ人違いです。 ってゆうか銀さんは恐らく三千院家だし。」
つかさ「これがこなちゃんが言ってたキョン君かぁ…。」
キョン「とにかく、明日はこのメンバーで答えるからよろしく頼む。」
土方「チッ…まぁ、少なくとも万事屋とよりは良さそうだ。」
つかさ「うん、じゃあ明日だね。」
キョン「あぁ、なんだろうな…こんな紹介前もやった気がするが…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)