掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

273 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/06(Thu) 17:18
続きね!
>>24 ロイ
きゃあぁ〜〜〜♪またカッコいいイケメンだわ〜♪
ラ「また始まったですわ・・・。」
ヒ「ブロッサムって、何故あんな人間の男に惚れるのかしらね。」
ラ「それが、年頃の女の子って言うものよ。」
ヒ「年頃の女の子ね・・・。私にはわからないわ!」
私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナよ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア、イノベイターよ。」

>>29
ううん、私は空を飛べるから、遠慮しておくわ。
ラ「わたくしは、今ダイエット中だから、遠慮するわね。」
ヒ「人間の施しなんか、受けたくないわよ。」

>>30
ええ〜!?し・・・使徒ですって?!
ラ「ロボットに乗って、迎撃するわよ!」
わかったわ!ダイナモZ、発進!!
ラ「わたくしの機体は!?
ヒ「私のガラッゾを使ってよ!アンタ、近接戦闘が得意だったよね?」
ラ「わかったわ!」
(第3新東京市)
いい?使徒サキエルは、ATフィールドと目の怪光線、掌の光の槍を使ってくるわ!
まずは、ヒリングのGNメガランチャーで、ATフィールドを打ち破る。
次は、私のダイナモZの白い光の力で、サキエルが再発生したATフィールドを中和する。
最後に、赤いコアに、ラフィーナのGNビームクローを突き刺し、擬似太陽炉の出力を最大にして、殲滅させる!それでいいわね?
ヒ「オッケー!」
ラ「了解ですわ!」
行動開始!!
ヒ「いっけぇーーー!!!」
ババーーン!!(GNメガランチャーで、サキエルのATフィールドを打ち破る)
ケミカルZ・CZフィールド発動!!(サキエルのATフィールドと中和)
今よ!ラフィーナ!!
ラ「了解ですわ!!当たれぇぇぇぇ!!!」ザシュ!(GNビームクローがコアに命中)
ラ「GNドライヴ、GNビームクロー、最大出力!!」ビキッ!(コアに亀裂が入った)
ドッガーーーーーーーン!!!!(サキエル大爆発)
ラフィーナ、ヒリング、無事?
ラ「何とか、大丈夫ですわ。」
ヒ「コアファイターで脱出したから、大丈夫よ。」

今回はここまでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)