掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

274 名前:サンレッド ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/06(Thu) 19:05
何だここは?えーと何々?「オールスターキャラクター全員集合」・・・。
なるほど、ここは全てのキャラクターが参加可能ってわけか。
んじゃ、俺も参加するとするか。

出典 :天体戦士サンレッド
名前 :サンレッド
年齢 :20代辺り
性別 :男
職業 :正義の味方
趣味 :パチンコ
恋人の有無 :内田かよ子って言う彼女がいるんだが、結構煩くてな・・・。
好きな異性のタイプ :知るか!
好きな食べ物 :好き嫌い無し
好きなもの  :特に無し。
最近気になること :サンレッド2期の制作決定
一番苦手なもの :兄弟戦士アバシリンって言う先輩がいるんだよ・・・あれは俺よりもタチ悪くてな・・・。
得意な技 :正拳突き、レッドイヤー、ファイアーバードフォーム、プロミネンスフォーム等
一番の決めゼリフ :特に無し
将来の夢 :特に無し
備考 :川崎市在住の正義の味方。チンピラのような粗暴な性格で、無職。彼女である内田かよ子の家に住み、彼女にお金を貰って生活する、いわゆるヒモである。子供の頃は「カッパのサンちゃん」と呼ばれるくらいに泳ぎが得意で、裁縫も得意である。元々は気象戦隊ウェザースリーのウェザーレッドであり、戦隊時代は今より凶悪で粗暴だった。
ここの住人として一言 :こんな俺だが、精一杯やって行こうと追う。
ここの仲間たちに一言 :宜しくな。
ここの名無しに一言 :変な事は聞くなよ?

これで良いのか?
まぁ、宜しく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)