掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

299 名前:キバット三世&門矢士&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:57
キ「あーヒドイ目にあった。」
士「それで、俺たちのところに来たのか。」
ユ「そりゃ、キバットお前が悪いぞ。勝手に真紅の紅茶やるんだもんな。」
士「しかし、人形の癖に紅茶なんて飲むのかよ!!」

>>291
士「そりゃ、見ものだな。」
ユ「所で話し変わるけどそのカービィってなんだ?」
キ「カービィとは任天堂『星のカービィ』シリーズの主人公でピンクで丸い姿が特徴。
  敵キャラや敵が放つエネルギーなんか吸い込む(飲み込む)と同じ技が使えるというそれをコピー能力と言う。
  まあ、中にはスカキャラとか言うヤツが居てソイツを飲み込んでもコピーできないらしい。」
ユ「マジかよ!!凄いな。士みたいだな。」
士「一緒にするなよ!!」
キ「いや、お前のもそうだろ今まで出てきた平成の主役ライダーに変身したり能力とか使っているだろ」
士「まぁ、そうだな。」
キ「キバにもなれるらしいんだってな。」ユ「クウガにもなれるだったよな。」
士「まあそう言われて見ればそうだな。まあ俺だから出来るって事だな。」
ユ「なんで、コイツばっかりなんだ。」

>>294
士「フンッ、俺には必要ない!!」
キ「そう言えば記憶喪失なんだよな」
ユ「そういえばそんな設定だったな。」
士「設定とか言うなよ!!」
ユ「まあ、俺も宿題には困ったよ夏休みの最後になっても終わらないときあったな。」
士「そんなもん最初にやればいいだろ」
ユ「無理言うなよ学生にとって夏休みはオアシスなんだからな。」
士「要するに、お前は悪かったんだな。」
ユ「うわぁ…痛い所突かれたぁ」

士「やっと、終わったか。」
ユ「余り答えられなかったけどな。」
キ「ま、いいじゃん。終わりよければ全てよしとか言うだろ」
士「うるさいよお前…じゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)