掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

309 名前:鬼神玉雷&ゼウス&六道骸 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/08(Sat) 16:22
骸「おや、おや、此処は一体何処でしょうか?」
玉雷「ったく、クロノスの奴旅行に行くだとっ!!ふざけるな俺たちも連れて行け!!」
ゼウス「クライシスは帰省中、士達御一行様+一匹は大ショッカーとの交戦中。真紅は鞄の中に閉じこもるし悟空に至っては武道大会に行くとかな言ってたし。」
玉雷「なにっ!!連れてけよその大会とかのやつに!!!たくっよ俺たちなんか無いのかぁ?」
ゼウス「ないな。ところで、アイツ誰だ?見かけないやつみたいだけど」
玉雷「オイオイ、誰だあんなところに南国果実置いたのこの時期はアウトだぞ。」
ゼウス「いや、あれは違うような。まあいいや自己紹介してくれ」
骸「今、聞きなれてない言葉が聞こえましたが…」

出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:六道骸
年齢:15歳、25歳(10年後)
性別:クフフ、僕が女に見えるのですか?男です。
職業:学生兼マフィア?
趣味:幻想散歩
恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:それもいません。クローム?彼女は僕にとっての存在ですがそれとこれとは違います。
好きな食べ物:チョコレート
最近気になること:ボンゴレがいつの間にやら強くなっていたこと
一番苦手なもの:クフフ、僕に苦手なものなどありません。
得意な技:六道輪廻、憑依
一番の決めゼリフ:クフフフ随分いきがっているじゃありませんこのマフィア風情が、
舞い戻ってまいりましたよ輪廻の果て余より。
将来の夢:ボンゴレの体を奪うことですかね。
備考:元々はエストラーネファミリーの一員で特殊開発のために人体実験のモルモットにされたがある日の境に大人たちを皆殺しマフィアー殲滅のため、
若きボンゴレ十代目(沢田綱吉)手中に収めるため命を狙う。その後、敗北し復習者(ヴェンディチェ)に連れ去られる。そしてクロームと出会い彼女に自分の能力の一部を与えた。
その後、霧の守護者に選ばれる。10年後の世界では生死不明。
ここの住人に一言:クフフ、面白そうですね僕も参加しましょうか。
ここの仲間たちに一言:馴れ合いは嫌ですが暇なので来ました。
ここの名無しに一言:よろしく。

玉雷「ってか、コイツクロームって奴がいないとだめなんじゃねえのか?」
骸「おや、クーロムをご存知で?」
ゼウス「ああ、それは大丈夫。今ここは彼の精神世界と我々の現実世界をつないだから一応ここにいられるぞ。」
玉雷「さすがはゼウスだな。」

玉雷「では、夜にまた来るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)