掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

313 名前:サンレッド&ロックオン・ストラトス ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/08(Sat) 21:22
ロックオン「お?何だここは?随分賑やかな所だな。」

サンレッド「お前は・・・?」

ロックオン「俺の名はロックオン・ストラトス。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。」

サンレッド「なるほどな。そんじゃ、自己紹介宜しくな。」

出典 :機動戦士ガンダム00
名前 :ロックオン・ストラトス(ライル・ディランディ)
年齢 :29歳
性別 :男
職業 :ガンダムマイスター
趣味 :あんまり無いかな
恋人の有無 :アニュー・リターナーって言う恋人がいたが、実はイノベイターだったんだ・・・そして刹那にやられちまった・・・。
好きな異性のタイプ :よく分からないな・・・。
好きな食べ物 :特に何でも
好きなもの  :特に無し
最近気になること :00の映画化、今後の世界の行く末
一番苦手なもの :特に無し
得意な技 :射撃(特に狙撃)
一番の決めゼリフ :狙い撃つぜ!
将来の夢 :まだ決まっていない
備考 :ニールの弟で、ケルディムガンダムのマイスターを務める。刹那から行方不明だった兄がCBのパイロットとして戦って、戦死したことを聞き、彼の遺志を継ぐこと、更にカタロンへの情報流出の目的で CBに加入、兄のコードネームを引き継ぐ。容姿はニールと同じだが、言葉遣いの語尾や煙草を好むなどのささやかな違いがあり、兄と比較されることを嫌がる一面もある。また、家族を奪ったテロに関してもどこか達観したところがあり、刹那が元KPSAと知ってもニールの時と違って冷静さを保っていた。最終決戦後はカタロンを離れ、CBのガンダムマイスター「ロックオン・ストラトス」として戦い続けることを家族とアニューの墓前で誓い、メンバーと共に宇宙へと旅立つ。
ここの住人として一言 :俺もここの一員として頑張ろうと思う。宜しくな!
ここの仲間たちに一言 :宜しくな。
ここの名無しに一言 :バンバン質問してくれよ。

ロックオン「さて、こんな物か、んじゃ、始めるか!」

>>291
サンレッド「カービィって何だ?」

ロックオン「俺も聞いた事無いな・・・ちょっと待ってろ、今調べる。(カービィの情報を検索する。)」

サンレッド「へぇー、結構ハイテクなんだな。」

ロックオン「見つかったぞ。カービィとは、任天堂って言う所のキャラクターらしい。食べる事が大好きで、相手の能力をコピーできるそうだ。しかし、歌はかなりの音痴で、そいつが歌った後は草も生えなかったそうだ。」

サンレッド「げ!?本気かよ!それじゃあ幽霊だって怪人だって逃げ出すわな・・・。」

ロックオン「まぁ、そりゃあそうだろうな・・・。」

>>292-293
サンレッド「そうか?まぁ、フェンリルが自演だの何だのって話はさっき聞いたが。」

ロックオン「良い奴もいれば悪い奴もいる。そんな所か。」

>>294
サンレッド「俺は大人だし、ヒーローだし、そう言うのは無いな。」

ロックオン「俺も大人だし、ガンダムマイスターだからな・・・宿題とかは無いぞ。」


サンレッド「悪いが残りは明日に返すな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)