掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

350 名前:鬼神玉雷&六道骸&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/13(Thu) 19:35
玉雷「いきなりで悪いけど後は頼んだ。」
骸「クフフまた呼び出しかと思えばなんですこのいきなりの快挙は」
玉雷「じゃ、俺の代わりにキバットがここを進行するからさーついでにお前の片割れクロームも連れて来たからさー」
髑髏「骸様!!」
骸「仕方がありません。ではクローム自己紹介してください。」

出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前クローム髑髏(凪)
年齢:13歳、23歳(10年後)
性別:女です
職業:学生(?)
趣味:イタリアの勉強
恋人の有無:いません
好きな異性のタイプ:骸様なみたいな人
好きな食べ物:水飴、麦チョコ
最近気になる事:10年後の骸様は無事なんですか?
一番苦手なもの:こわいもの
得意な技:骸と同じく幻術が得意である。
一番の決めゼリフ:誰だろうと…負けない
将来の夢:骸様の力になりたい。
備考:骸の幻覚により意識不明の状態から九死の一生得た中学生。
「六道骸」のアナグラムを名乗り髪型も真似るなど常に骸を意識してる。
骸がいてこそクロームがいる。霧の守護者。
ここの住人に一言:私の名はクローム髑髏。
ここの仲間達に一言:私は骸様に従うから
ここの名無しに一言:あの、宜しくお願いします!!

骸「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)