掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

351 名前:六道骸&クローム髑髏&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/13(Thu) 22:15
キ「イエーイ!!俺様久しぶりの登場だぜ。」
骸「クフフ…どうやら彼が代わりのようですね。」
髑髏「コウモリが喋ってる…」
キ「今日もキバっていくぜ!!!!」

>>338
キ「何だコイツ声が俺に似ているぞ」
骸「クフフ…ここはクロームと僕でいきましょう。行きますよクローム」
髑髏「はい骸様。」

(20分後)

骸「おやおやどうやらここいらで限界のようですね。」
髑髏「骸様と互角だなんて…」
キ「クソー俺様も活躍したかったぜ!!!」

(結果、骸が最大技を放ちなんとか勝った。)

>>339
(骸、一時離脱。)
キ「8月中旬ってもうすぐじゃん。」
髑髏「優勝者には3億円…」
キ「でもなーもう決まってるしな」
髑髏「3億円あったら麦チョコ幾つ買えるのだろう。」
キ「そこしか興味がないのかキミは!!!」

>>341
キ「これはキョン宛てか。」

>>342
キ「歌が音痴ヤツは今のところいないな。」
髑髏「余り…言わない方がいいよ好きで自分が音痴だと恥ずかしいから」
キ「アンタは優しいな」


>>343-344泉こなた&志村新八&谷口
キ「オイオイ、そんな事言ったら…」
骸「クフフフ、随分いきがっているじゃありませんか白石風情が」(谷口の方を見る。)
キ「じゃあな。谷口お前の事忘れないからな。」(そそくさに三歩下がる。)
髑髏「初めましてクローム髑髏です。」
キ「言っとくけど彼女に手を出したら後がないと思え」(谷口の方を見る。)
骸「クフフフフフフ…」
髑髏「これを私たちに?ありがとう」
キ「じゃあ、俺様からこれだ」
つ【チーズケーキ】×3


>>347
キ「スマン!俺様からは何も言えん」
骸「クフフ…僕は会った事ありませんのでよく分かりません。」
髑髏「何というか…凄い人ですね。」
キ「常識を超えているというかなんというか」

>>345
キ「それならこなたに聞けばいいぞ」
骸「クフフ…この僕をパシリに使うとは」ブゥン!!
キ「オイオイ、それは止めろ」
髑髏「ゴメンね。今これしかないからまた今度ね。」
つ【麦チョコ】
キ「俺様だけじゃ止めれんぞ」

キ「今日はここまで明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)