掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

358 名前:キョン&桂ヒナギク&柊かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/14(Fri) 10:13
>>335
キョン「そう言われてもな…何がなんだかさっぱりだ。」
かがみ「だから、ドラクエ9のイザヤールがドラゴンボールの天ハンにしか見えないってので…」
キョン「そこは分かるが、どう言えばいいかさっぱりだ。」
ヒナギク「確かにどう返そうかしら?」
キョン「まぁ、そんな物は誰かに任せりゃいいさ。」

>>336
キョン「俺はイケていない。 お盆も駅前に集合らしい。」
ヒナギク「あなたもいつも大変ね。」
かがみ「まぁ、相手があれじゃ抗議もできないしね。」
キョン「じゃあ、ヒナギクとかがみも来てくれるか?」
ヒナギク「それはあなたの責任だからあなたがなんとかしなさい。」
かがみ「同じく。 まぁ、応援くらいはしてあげるけどね。」
キョン「………マジかよ。」

>>337
キョン「誰?」
かがみ「そんな事言われてもね。」
ヒナギク「大体スマブラXはもう発売したわよ。」
キョン「続編なのだろうか? また新川さんが騒ぎださなければいいが。」
ヒナギク&かがみ「新川さん?」
キョン「何でもない! ただの妄言だ!」

>>338
キョン「何か俺っぽいシリーズキターッ!」
ヒナギク「正宗っ!」
かがみ「ちょっ、ヒナギク! 何戦おうと…」
キョン「あれ?意外と善戦してないか?」
ヒナギク「はぁっ!」(どうにか相手に負傷を追わせれば相手は一度引くようで)
キョン「おっ、退けたぞ!」
かがみ「ヒナギク、あんた凄いわね。」
ヒナギク「正直ギリギリだし、私の方が重症だから次攻めてきたら勝ち目無い…強いわねあの人。」
キョン「いや、お前も十分よくやったと思うが。」
かがみ「確かに。 立ち向かおうとするだけで勇気要るしね。」

>>339
キョン「銀さんが出る大会か。 応援しに行ってやるか。」
ヒナギク「ハヤテ君も出るみたいね。 私も行ってみようかしら?」
かがみ「なるほど、ヒナギクはハヤテが好きなのね〜」
ヒナギク「ちょ、ちょっと!かがみ!」
キョン「どうでもいいが、早く行く予定を立てたらどうだ?」

>>341
キョン「喜んで棄権させていただきます!」
かがみ「いきなり棄権するな!」
キョン「かがみ、相手をよく見ろ。 一見俺に似た声だが実力は銀さん以上だろ。」
ヒナギク「そうね、かなりの実力者らしいわね。 でも、私が助ける訳にもいかないし、正宗は使いこなせないだろうから…まぁ、挑んでみれば?」
キョン「ヒナギクさん? 死ねって事ですか?」
かがみ「ほら、この紙に棄権状書いてお菓子でも付けて渡せば許してくれるわよ。 ………たぶん。」
キョン「不安だがそうするしかないだろうな。」

>>342
キョン「そんな事言っても集まらないだろうな。」
ヒナギク「それに音痴っていうのは他人がどう思うかだから音痴だと思う人も実は違かったりするわね。」
かがみ「行くとしたら冷やかしに行く連中くらいかしら?」
キョン「確かにな。 またはハルヒみたいな奴だ。 呼び出しがかからない事を祈りたい。」
ヒナギク「大変ね、キョン君も。」
キョン「生徒会長にもあだ名で呼ばれる俺は一体…。」

キョン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)