掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

359 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 11:03
今日はお盆の日ね。
ラ「お盆の日は、生き物を捕まえたり、海に行くのはやめた方がいいわよ?」
ヒ「何でよ?」
ラ「お盆の日に生き物に捕まえたら、捕まえた生き物に霊が宿るらしいわよ?」
それに、海に行くと海の中に霊がいて、海に入った人を引きずりこむのよ?」
ヒ「そんなのあるわけ無いでしょ?これだから、人間は嘘を吐くのよ。」
ブ&ラ「でも、本当みたいよ〜?」
ヒ「Σこっ・・・怖い感じで言わないでよ!!!」

>>34
また八神さん!?どうする?二人とも?
ラ「やっつけるわ!」
ヒ「右に同じよ!」
じゃあ、攻撃開始!シューティングモナカ!
ラ「フーダリティ!!」
ヒ「GNメガランチャー!!」
>>34「ぐあああああ!!!」(庵を倒す)
ラ「一度倒した敵なんか、怖くないわよ!」
ラフィーナ、勝ったからといって調子に乗るのはダメよ!
ラ「どうして?」
『勝って兜の緒を締めよ』って諺があるでしょ?
ラ「ああ、そうですの・・・。なんとなく分かった気がしましたわ。」

>>35
生命線が消えかかったですって!?それは一大事よ!すぐさま病院へ運ぶわよ!
ラ「手の生命線じゃなくって?」
ヒ「手なら大丈b・・・っていない!?」
ラ「ブロッサム・・・先走りすぎですわ・・・。」

>>36
緑と青のキャラクター?私は、バブルスとバターカップかな・・・?
ラ「ユウちゃんとレイくんですわね。髪の毛の色的に言うと・・・。」
ヒ「ダブルオーのマイスターと、ケルディムのマイスターじゃない?」

>>44
ええっ!?私頼んでいないわよ!?
ラ「わたくしが頼んだですのよ?」
ヒ「私もね。」
お勘定はラフィーナが出してね?
ラ「何寝惚けた事をおっしゃってますの?」
えっ・・・!?
ヒ「ブロッサム、アンタが出してよ。」
そんなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

>>46
ラ「どう言う意味ですの・・・?」
もしかして・・・今の時間にいる人かな?
ヒ「キョンとアーチェと私達ぐらいじゃないの?」

>>49
それって・・・まさかショッカー!?
ラ「エコロとその部下達なのかしら?」
ヒ「シフじゃないよね・・・?」

>>50
勿論、大好きよ!
ラ「わたくしも好きよ。アルルに勧められて食べたら、とても美味しかったのよ?」
ヒ「私・・・カレー食べてみようかな・・・?」

>>53
正夢は、見た事はあるわ。私がモジョに負ける夢を。そうしたら、モジョに完膚無きままやられたのよ・・・。
ラ「わたくしは、テストでクルークに負ける夢を見たわ。僅か1点差で。」
ヒ「私は無いね。あんまり夢とか見ないから。」

一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)