掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

363 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 16:02
さらに続き行くわよ!
>>96
見ての通り、全対応スレよ?
ラ「面白いわよ?」
ヒ「楽しんでいってよ?」

>>99
ちょっと、君、コテハンは禁止よ。
質問をする時は、名前欄には何も書かないでね!

>>105
心配してくれてありがとう。ちょっと前に荒らしが来たみたいね・・・。
ヒ「あーあ、荒らしをGNメガランチャーで倒そうと思ったのに・・・。」
ラ「荒らしは無視して削除依頼・迷惑報告ですわ!」

>>106
そうなると、冬になっても同じ事を言うかもしれないわね。
「冬は嫌いだ!夏になって欲しい!」って。
ラ「春と秋は丁度良くって?」
ヒ「四季は日本ぐらいしか無いからね。」

>>108
私の所も42日間よ。
ラ「わたくしもですわ。」
ヒ「学生じゃないから、イノベイターに夏休みなんて無いのよ。」

>>110
じゃあ、私も美味しいスイーツに会いに行くわ!
ラ「全く違うじゃありませんの!!!」
ヒ「本当にバカね。」
バカじゃないってば〜っ!!

>>112
りんご飴?買うわ!3つ頂戴!
ラ「ブロッサム、奢ってくれてありがとうですわ。」
ヒ「あ・・・ありがとう・・・/・/・・・。」
>>113
私は連ザがやりたいわ・・・。
ラ「ぷよぷよ7がやりたいですわ・・・。」
ヒ「Gジェネウォーズがやりたいね・・・。」

>>115
面白そうね、受けてみようよ!
ラ「賛成ですわ。」
ヒ「興味無いけど、やってみるかな?」
【試験終了】
合格者:ラフィーナ
不合格者:ハイパーブロッサム、ヒリング・ケア
ラ「おーっほっほっほっほっ!!!」
だって難しいよ!この問題!
ヒ「最悪だよ・・・!!」

>>116
これが噂のエンドレスエイト?
ラ「ハルヒって何がしたいのかしらね?」
ヒ「絶対にアイツだけは、イノベイターに進化させない様にしよう・・・。」

>>119
それじゃあ、ダイナモZ!発進!
ヒ「ガラッゾ、機動!!」
ラ「誰かロボット貸してくれません?」

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)