掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

367 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 17:42
続き最後行くわよ!

>>187
ヒ「そうねよぇ〜。戦いは美学になるものよね!」
ラ「戦闘型にしては、よく美学がわかるわね・・・。」
ヒ「あら、そう?」
・・・・。

>>188
さっすが>>188さん、わかるわね!甘いものは別腹よ!
ラ「・・・ついていけないわ・・・。」
ヒ「・・・同感・・・。」

>>193
流水亭って何かしら?
ラ「わたくしに聞いても、知らないわよ?」
ヒ「ラーメンの店だったかな・・・?」

>>195
あの荒らしの事ね・・・また現れては無駄スレをいっぱい建てて、本当に迷惑な荒らしね。
ラ「建てた無駄スレは、300にも昇るらしいですわ。」
ヒ「人間の分際で・・・。」

>>197
えっ!?うそ?!どこ!?
ラ「マリオがビルの解体作業をしているみたいですわね・・・。」
ヒ「こういう時は、MSで使えば良かったのに・・・・。」

>>198
「ゆっくりしていってね!!!」って言われても、こっちは急がなきゃいけないのよ!
ラ「後でゆっくりするから、お菓子やお茶を用意してってよ!」
ヒ「さあ、早く急ごう!」

>>200
オールスター感謝祭って、『TBS』で放映しているあれ?
ラ「ブロッサム、その感謝祭を此処で開催するなんてどう?」
それいいね!でも、作業する人の人手不足で・・・。
ヒ「イノベイド1000人で足りない?」
助かったわ!ヒリング!それじゃあ、早速準備に取り掛かるわよ!

>>212
『頑張るぜ!』でしょ?
ラ「『戦うぜ!』じゃなくって?」
ヒ「『さあ行くぜ!』よね?」

>>213
それは無理もないわ。参加者も多く、私が設けたルールに『規定数以上の質問の連投は禁止』と入れてあるから、質問が少ないのよ。
ラ「確かに沢山質問も欲しいけど、質問の連投だと困るんですのよ?」
ラ「次スレでその件を検討しないとね・・・。」

>>214
もしかして、私達の味方?
ラ「だとしたら、いい戦力になるわね。」
ヒ「最終的に裏切ったりして。」
ヒリング、そんな縁起の悪い事言わないでよ!!

今回はここまでね!
最後に上げておくわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)