掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

375 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 09:33
ロックオン「すまない。時間が無くて途中で切れてしまった・・・。ところでサンレッド、そろそろ華がほしいと思わないか?」

レッド「そうか?てか俺の名前略されてるんだが!?まぁいいや。」

ロックオン「そう言いなさんな。男だけだとアレだろ?ただでさえ暑いのに。と言う訳で俺はあるゲストを連れてきたぜ。」

レッド「ゲスト?誰だ?」

ペニー「始めましてっ!ペニーですっ!」

ロックオン「彼女がそうだ。」

ペニー「ロックオンさんに呼ばれてきました!研究のため、精一杯頑張ろうと思うので、宜しくおねがいしますっ!」

レッド「偉い真面目だな。んじゃ、自己紹介頼むぜ。」

出典 :おどるメイドインワリオ
名前 :ペニー
年齢 :中学生なので、15辺りだと思いますっ!
性別 :女
職業 :ダイヤモンドシティ中学生。科学者のタマゴですっ。
趣味 :人前で歌うことが大好き! 歌手になれたらいいなぁ、なんて。
恋人の有無 :いないです・・・
好きな異性のタイプ :えーっと・・・分からないです。
好きな食べ物 :特に何でも食べますっ。
好きなもの  :さっきも言いましたが、歌を歌う事ですっ!
最近気になること :どうすれば新しい研究内容が見つかるか
一番苦手なもの :音楽の授業です・・・。
得意な技 :発明が得意なんですっ。でも、たまに予想外の動作をしちゃうことがあるみたい……。まだまだですね。
一番の決めゼリフ :特に無いですっ
将来の夢 :おじいちゃんみたいな科学者になる事です!
備考 :ダイヤモンドアカデミーに通う中学生で、Dr.クライゴアの孫娘。祖父のクライゴアを尊敬しており、そのため科学者を目指している。発明家としての能力はすでに高く、クライゴアも将来を期待しているほど。非常に真面目な性格で、ワリオに対しても丁寧に対応する。歌が好きで、クライゴア・マイクと違ってかなり上手い。科学者だけでなく歌手にもなりたいという夢もある。しかし『俺』によると音楽の授業は苦手らしい。
ここの住人として一言 :わたしのおじいちゃんはDr.クライゴアっていいますっ。すっごい科学者なんですよ!言う訳で、私とおじいちゃんを宜しくお願いしますっ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いしますっ!
ここの名無しに一言 :質問待っていますっ!

ペニー「これで自己紹介は終わりですっ!」

レッド「お疲れさん。じゃあ始めるか。」

>>307
レッド「何だこの歌?聞いた事ないな・・・。」

ペニー「不思議な歌です〜・・・。」

ロックオン「ん?何だ!?周りが謎の空間に包まれていくぞ!」

レッド「おいおいおい!何か剣がたくさん降って来たぞ!どうする!?」

ロックオン「ペニー、ここに隠れていろ!(ペニーを安全な場所へ誘導)俺はケルディムであの剣を狙い撃つ!」

レッド「よし!久々に本気を出すか!(戦闘服にチェンジ)いくぞ!コロナ、アタァァァァァァァァック!!(巨大な火の玉が剣を消滅させる)」

ロックオン「ケルディム!目標を狙い撃つ!(凄腕の射撃で剣を打ち落とす)」

レッド「おい!また降って来たぞ!今度はさっきより数が多い!」

ロックオン「こうなったら・・・シールドピット展開!トランザム!うぉぉぉぉぉ!」

レッド「俺もあれを使うか・・・行くぞ!サンレッド!ファイアーバードフォーム!うぉぉぉぉぉ!!」

そして、数分の時が過ぎた・・・。

ロックオン「ハァ・・・ハァ・・・何とか退けたな・・・サンレッド、お前凄いな!まさかあんな力が・・・」

サンレッド「いや、あんたの射撃も凄いもんだぜ。それより、ペニーは無事か?」

ペニー「私なら大丈夫ですっ!」

ロックオン「そうか、良かった・・・。」

>>310
ロックオン「あんまり人を傷つけるのはいただけないな。」

ペニー「そうですっ!人を傷つけるのは良くないです!」

サンレッド「ここの皆だって精一杯頑張っているんだ。温かい目で見守ってやれ。」

ロックオン「さて、一旦切るとするかねぇ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)