掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

39 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/15(Wed) 20:27
出典 :銀魂
名前 :坂田銀時(さかたぎんとき)
年齢 :20代(10月10日生まれ)
性別 :男に決まってんだろぉ!え?パー子?アレはちょっとワケ有りで・・・
職業 :万事屋
趣味 :パチンコ、ジャンプ、糖分等・・・まあ、色々だな。
恋人の有無 :居るわけねぇだろ・・・この天然パーマが原因なんだけどな・・・
好きな異性のタイプ :結野アナみたいな人だな・・・いや、マジで
好きな食べ物 :甘い物なら大体OK!大好物は宇治銀時丼だけどな!
最近気になること :ジャンプの発売日。ジャンプは男の魂だ!
一番苦手なもの :幽霊・・・アレは無理!スタンドだと思いたい・・・
         納豆女とマヨ野朗も苦手だけどな・・・(ブルブル)
得意な技 :技?銀玉のゲームでは電光石火とか守るべき者があるな。
      その中で最強の技は同期の桜だ!
一番の決めゼリフ :なんだろうな・・・「最後まで美しく飾り付ける暇があったら・・・最後まで美しく生きようじゃねえか!」
          だいぶ前に言った台詞だが・・・これじゃねぇか?
将来の夢 :夢・・・? ふっ・・・そんな物どこかに置いてきちまったよ・・・
備考 :江戸からやってきた銀髪天然パーマの侍でかつては白夜叉とも呼ばれていた。
    現在は万事屋を営んでおり、万年金欠である。
    しかし、剣術については凄腕で数々の猛者を相手にしてきた。
    糖尿病であるが、ジャンプと糖分はやめる気は無いらしい。
    此処では現代に来ている為いわゆる過去人である。
ここの住人として一言 :まぁ、仲良くやろうじゃねぇか。
ここの仲間たちに一言 :あ〜甘党な奴いるか?いたら今度パフェでも食いにいこうじゃねえか!
ここの名無しに一言 :人数×3行ルールで進行中!そんじゃ、行くぜぇ!

>>3
メタキンってドラクエじゃね?
とか言ってもハヤテもキョンもぱっつあんも答えねぇけどな。
そんな時はトンズラだな。
→にげる

>>5
おっ!キャラメルくれんの?
サンキューな!
うめぇぇっ! 糖分サイコーだな!

>>7
人間正義だとか悪だとか関係ねぇ。
護りたいもんがあるなら俺はそいつを護る為に戦うだけだ。
俺にとってはそんなところだな。

>>16
ぐあっ! の、残り物には福があるだと…なるへそ。
何か…武器は無いのか?
アレ?もしかしてらき☆すた?
何?まだ高橋社長現役なの?

>>19
[坂田銀時に9999のダメージ]
ちょっとォォォ!俺の体力は上限999しか無いんですけどぉ!
回復銀玉命の水をくれェェェ!

>>20
食う食う!
カツでも天でも牛でもドンと来やがれ!
以上だ!

>>21
その言葉をそのままバットで打ち返してやるよ。
そんでもってついでに慰謝料まで頂くぜ!
こいつで儲けた分ラーメンでも食ってくっかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)